りんの献立めもりぃ

等身大の自分を出せたらな…と思います

誰か~~~!

2017年07月16日 | 今日の出来事

昨夜、踊り練習に行くまで、私の頭の中のBGMは
一日中、「Hope & Legacy」(羽生結弦・フリープログラムの曲)でした。


それなのに
踊り練習の後は
ずーーーーーーっと炭坑節と
やとさ踊りが流れてるぅ~~~~~



まずいぞ。

なんとか消さなければ


はぁはぁ……

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏祭り(盆踊り) | トップ | 嵐の前か~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2017-07-16 17:53:39
ずーーと炭坑節 思わず廊下で手の振りも入れちゃったりして。
私はずーーとドラマのリバースの主題歌 誰が歌ってるのかも題名も知らないが(^^ゞ ドラマ終わった今でもずーーーーと流れてるの
盆踊りは夜としても支度は昼間からあるだろうから熱中症に気を付けてね
Unknown (りーりん)
2017-07-16 19:15:46
>かとぺーちゃん
そうそう。ついつい手の振りが入っちゃうんだよね。
あはは。

盆踊りの支度は当日の朝6時過ぎからありま~す。
ほんとにも~ すごすぎるよね。
役員の仕事って。

ドラマの歌、いいなぁ。
炭坑節よりロマンティックよ(* ̄m ̄) ププッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む