岡山 Jet Stream *応援団長のGirls日記*

【女子中学生のためのソフトボーーール!】
~ジェット気流に乗って☆どこまでも上昇中!~

スプリング・リーグ美馬

2017-05-14 | 試合・合同練習
今日は瀬戸大橋を渡って、徳島へε=ε=(*ノ´Д`)ノ

美馬中学校主催スプリング・リーグ美馬大会に
参加して参りました(*゚▽゚)9

1試合目:vs 阿南中学校



予定ではこの後お昼から試合が詰まるので
ここで昼食を摂る予定でしたが
思わぬアクシデントが発生Σ(⊙ө⊙*)!!

注文したハズのお弁当が…
届きませんヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

遠征担当さんはちゃんと試合時間も伝え
次の試合が詰んでいる事も
伝えてくれていたのですが
お弁当屋さんも、配達員さんと連絡がつかない
…との事で(´*ω*`)

急遽、持ち合わせの朝食の残りを
保護者の皆様でかき集めて
暑い中、低血糖にならない様にと
選手達に分けてくださいました(。>ㅅ<。)💦

保護者の皆様のとっさの機転で、選手達も
誰一人体調を崩すことなく立て続けの試合に
挑め、とても助かりました。゚(゚^Д^゚)゚。
本当にありがとうございました<( _ _*)>💦

2試合目:vs 南大阪サンダースA


3試合目:vs 南大阪サンダースB

ここで1試合空きがあり
ようやく到着したお弁当を頂きました(人´ω`*)

4試合目:vs 新居浜東中学校

今回も4試合させていただき
結果は4試合とも勝利でしたが

前回最終試合の空気を忘れないでね(*ゝω・)b
・・・と言ったばかりなのに

やっぱり、戻っちゃいました(。ーωー。)

前回の試合の面影は欠片もありません(*˘-ω-˘*)
団長が、どんなによい結果を報告しても
監督の目に届かなければ
信じていただけないのは当然ですd(-ω-;)

試合に、勝ちたくないの?(∵)
試合が、楽しくないの?( ˙ㅿ˙ )
試合…、したくないの?(ㆆ_ㆆ)

ソフト…好きじゃないの?( ¯•ω•¯ )

試合を重ねる度にそんな疑問が浮かび
試合毎に疑問が確信に変わりつつあるJET。
1人1人にやる気が感じられず
あまりに活気が無さすぎます(´ーωー` )

全試合、結果は勝利に終わってますが
試合に挑む姿勢は、全ての対戦相手に
負けていたと思います( ̄^ ̄)

対戦相手はどのチームも元気いっぱいで、
指示もよく出ていたし、回りによく目を配り
「自分の仕事」をとにかく一生懸命されていて
何より❗ボールへの執着が半端ない❗❗
1つでも多く点を取りたくて
1つでも多くアウトを取りたくて
とにかくひたむきに
立ち向かってきてくださいました(人´エ`*)✨
見ていてとても気持ちがいいものです(*´꒳`*)

一方、JETはどうだったでしょうか?
・自分の試合に挑む姿勢
・試合に向けて練習に取り組む姿勢
・アスリートとしての自己管理

今一度、振り返ってみてください(´ーωー` )

次の試合は5月末の広島遠征☆
技術の課題はもちろんですが
今のJET❗
一番の課題は、メンタルです❗❗(9 ̄^ ̄)9

必ずこの課題をクリアして
6月末の全日中県予選には
最高のコンディションで挑めるよう
調整して参りましょう(*゚▽゚)9

一行は再び瀬戸大橋を渡り
与島でトイレ休憩を済ませ、岡山へ。

最後にもう一度今後の課題を確認し
本日の遠征、終了です(*・ω・*)ゞ

Girlsのみんな✨
指導者は、いい事ばかり言いません(*˘ ˘*)
厳しい事もたくさん言います。

もっともっと
上を目指して踏ん張ってほしいから(9 ̄^ ̄)9
そして、あなた達には
頑張れる力が十分あると思ってるから(*´꒳`*)

だから、絶対に下を向かないで❗

前を向いて…回りを見て…
次に何をするべきか?
そのために今、自分は何をするべきか?
その為だけに、ひたむきに突き進んでほしい✨

そうやって突き進んだ先には
必ず結果がついてくるから(*˘ ˘*)✨


大会主催の美馬中学校の皆さま
対戦してくださったチームの皆さま
この度も大変お世話になりました(*_ _)

保護者の皆さま、今回も遠方に出向き
審判やお茶出しのお手伝い
ありがとうございました(*˘ ˘*)

心身共に成長期☆真っ只中のGirls💕
まだまだ成長し続けますので
今後ともよろしくお願いします<( _ _*)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お休み(ㅅ˘˘) | トップ | 考え・理解・実行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。