応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

振り返り2017

2017-12-23 | JETの活動
いよいよ今年の練習も今日を入れて
あと2回となりました(*˘ ˘*)

2017年は皆さんにとって
どんな1年だったでしょうか?

JETの1年はこんな感じでした(*´艸`*)

【1月】
初詣は興除神社にお参りして、必勝祈願☆
【2月】
ライオンズさん主催の平金ソフトボール教室に
参加させていただきましたヾ(*´∇`*)ノ
【3月】
数ヵ月に渡る練習を経て
選抜チームの試合が行われました。


【4月】
入団式後の午後の練習で、平金の監督さんと
5名の選手がJETのグラウンドに来てくださり
ご指導してくださいました☆
【5月】
鳥取・徳島・初の広島…と
たくさん遠征に行きましたd(*・ω・*)b
【6月】
平日のナイター練習が始まり、いよいよ本番☆
全日中県予選大会❗(9 ̄^ ̄)9
先輩や保護者の方から応援メッセージを
いただきました(人´ω`*)
2日目に駒を進めるも、残念ながら…
全国には届きませんでした(T^T)


【7月】
GSL揖斐川大会!!(*゚▽゚)9
全国レベルの強豪チームとも
対戦させていただきました<( _ _*)>
それから…年に1度のブレイクタイム🎵
海水浴&BBQ~ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
たくさん笑って、たくさん食べて
思いっきりリフレッシュしました(๑^ ^๑)/
【8月】
全国大会出場のJr君の応援で大阪へo(*・ω・*)o
大会を終えて、Jrチームは
異例の大改革が行われました(´ーωー` )
Girlsは、新人戦のひまわり大会に参戦☆
【9月】
NKセントラル広島旗に初参加🎵
3年生の引退試合でした(〃´ω`〃)
幻の団員、チナルも参加してくれました♡
台風に悩まされた月でもありましたね(-ω-;)


【10月】
今年はGSL愛知大会…ではなく
東海学園高校 望月杯に参加☆
宇津木杯も2週連続流れてしまい
またまた雨に悩まされた月でした(^^;)
そしてとうとう4期生、卒団…(*˘ ˘*)
雨に始まり、雨に終わった3年間でした☆
【11月】
今年も3期生の保護者ママの計らいで
例年通りお米フェスティバルに参加☆
今年は小さな巨人「ユズナ」が
お米チャンピオンで準優勝~ヾ(≧∀≦*)ノ
【12月】
お米フェスティバルに続き
興除ソフトマラソンもお招きいただきました☆
1年ぶりに味野中学校と合同練習o(゚∀゚o)


いかがでしたか?(*´艸`*)
懐かしい思い出が蘇りますね✨

さて、今年の活動もあと1日❗
もうひと踏ん張りですよ~*˙︶˙*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。