応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

体験会2018

2018-01-21 | イベント
先日は高校生との合同練習で
教わる側だったGirls☆

今日はささやかながらの体験会で
3名の女の子と1名の男の子が参加してくれて
教える側になりました(人´エ`*)

午前中はノックやケース練習など守備を中心に
JETの練習を体験してもらいました🎵

昼食は、今回も保護者さんが
カレーを準備してくださいましたヾ(*´∇`*)ノ

2名の女の子は午前中の体験で終了でしたが
ひなたちゃんとりゅうせいくんは
午後も参加してくれました☆

午後はロングティーやマシンを使った
バッティング中心の練習をしました🎵

最後は横降りノックでヘロヘロになるまで
頑張りました(*゚▽゚)9

「楽しかった~✨」と言ってくれた
ひなたちゃんとりゅうせいくん☆

また遊びに来てくださいね~(๑^ ^๑)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。