岡山 Jet Stream *応援団長のGirls日記*

【女子中学生のためのソフトボーーール!】
~ジェット気流に乗って☆どこまでも上昇中!~

メリハリ!

2017-04-02 | 日々の活動
久々に全員揃っての日曜日(人´エ`*)
今日は、男女共に
指導者も充実しております( ´罒` *)

あちこちでは桜の開花を耳にしますが
朝夕にはまだまだ
冷たい風が吹き抜ける内尾グラウンド☆
やっと蕾が開き始めたところです(〃´ω`〃)♡

さて、今日はJr・Girls共に
指導者も選手も充実していたのですが
どーしてもGirlsと試合したい!(9 ̄^ ̄)9
というJr監督からの達ての希望で

受けて立つ事になりました!

というわけで、午前の終わりから残り半日
試合形式でJrとの合同練習になりました☆

試合が長引き、選手達の集中力も徐々に
下がってきたので(´ーωー` )

回数を決めて、負けた方が罰ゲームヾ(*´∀`*)ノ
という遊び感覚を取り入れました☆

そろそろ試合も近いので
各チームの調整もしたいところですがσ(^^;)

メリハリをつけての練習は
やはり選手達も楽しいようです(〃´ω`〃)

今日は最後まで、子供達の笑顔が耐えない
元気な声が尽きない1日でした(*´艸`*)



一部、チーム側の配慮不足により
保護者の方にご心配をお掛けする場面があり
申し訳ございませんでした(´Д`|||)
以降は私共も、更に細部まで気を付けて
目を配るよう配慮する事で、ご理解くださり
ありがとうございました<( _ _*)>💦

保護者あっての子供達なので
保護者の方のご意見は貴重です(*˘ ˘*)

本来ならあってはならない事ですが…
たくさんの人数を見させていただいていると
至らない点も多々あると思います(_ _lll)

いくら指導者でも、スタッフでも
人間なので、間違う事もあるかと思いますが

チーム側の責任は真摯に受け止め
指導者であること、スタッフであること
チーム関係者であることに奢らず、
このご意見を参考に
今後とも精進して参りますので
ご指導のほど、よろしくお願いします*_ _)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エイプリルフール | トップ | 当たり前の事…だからこそ大事❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。