エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

東京出張のお知らせ

2016年12月13日 | 日記

 「あのじっちゃん、ジーンズはいてピアノ弾いてるよ..」と思ったら、キース・ジャレットだったり、

「この山姥みたいな人、誰??」と思ったら、昔レモンちゃんと言われてた人だったり、

 そう言えば、最近見た映画は別に選んだ訳でもないのに「ネブラスカ」や「ソングフォーマリオン」と言った老人映画(そんなジャンルはない・・)ばっかだし。。

つまり「あのじっちゃん牧師、変わっ(固まっ)てるわ〜〜」と、世間から言われるのは、もはや時間の問題であり、と言うか、既に言われている可能性もあり、

ウチの奥さんは「早くばっちゃんになりたい。その分、天国が近くなっていいじゃない」などと言っているが、

どうもアタシはそんな気になれず「やっぱ、ホウレイ線が問題なんだよなぁ〜」と、往生際の悪いことを考えてる今日この頃..。

 今年最後の東京集会のお知らせであります 

東京都足立区中央本町 4-6-9 (渡邊宅)
東武スカイツリーライン 梅島駅下車徒歩10分
(目標は足立区役所北東側・JR北千住駅西口から車送迎可/開始約1時間前)

12月17日(土) 昼過ぎから夕方までの間にカウンセリング&聖書クラスを予定しています。

 個人面談があるので、クラスの時間割りは定かではありませんが、リクエストがあった“不正な管理人(ルカ16章)”について説明します。

 他に質問等があれば、それにお答えします。それとクリスマスネタも少し。。

12月18日(日) 10:00amから日曜礼拝。その後、午後3時頃まで学びの時間。何か緊急事があれば時間延長可。 

詳細はメールでお問い合わせください。 goodnewsstation@gmail.com では、see you   

             (この映画、案外おススメですよ)       

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「KINGS II」 30分de一巻 Vol-12 | トップ | 一目瞭然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事