Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

お巡りさんに捕まる!の巻き

2010年06月25日 | Celebration
こんにちはAKOです父の日礼拝のメッセージの影響なのか、夫のデービットがさらに平安な顔をし、子供との時間を楽しみ、イエス様との時間も楽しんでいます。妻にももちろん優しくて、神様から同じメッセージを毎週日曜日に聞くって、素晴らしいなぁ~と思う今週です

先週、子供たちを車に乗せて運転していた私は、長い信号待ちのラインを待ちきれず、誰も左折サインを出してないから大丈夫!とオレンジのラインを横切って車線変更をすると、後ろにお巡りさんがついてきてピカピカ。車運転暦20年、初めて捕まりました。とは言え、私は交通違反をほぼ毎日しているような運転で、スピードも一時停止もきっちり守っていなかった捕まえてくれたお巡りさんがとっても優しくて、私がどうやって違反をしたのか、これは交通違反だよと絵をかいて説明してくださった。 罰金300ドルくらいらしいの・・・深い悔い改め。

私はクリスチャンなので、“神様と共に歩む生活=うそをつかない生活”を心がけているくせに、“うそつきっぱなし”の運転をしていたことにとっても反省させられた。もう、本当に他人を裁くのはやめよう。
時を同じく車の運転で悔い改めをしている“むっちゃま”「私には愛はないけれど、愛の言葉を発することができるように、愛はないけれど“愛の運転”をすることはできるのよ!」の一言本当にそうだね、『愛の運転』早速実施中です。

何をやるのも神の霊に満たされること。今日もメッセージを聞きながら教えられた。霊に満たされて満たされっぱなしで私はこの世を全うしたいわ。

日曜日は教会へ!愛の運転で愛の賛美、愛の礼拝、愛のお食事があなたを待っています。

☆Good News Stationのメインページへはここをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿