Good News Ministry

聖書的観点から見た世界の社会的、政治的、文化的、地域的現実を捉え、祈り備える。

VeriChip 2014年5月からEUで実施!?

2013年12月27日 | 黙示録情報 (Veri Chip)
 “2014年5月から、EU圏の公立病院で生まれた赤ちゃん全てにワクチン接種と同時にVeriChipが埋め込められることが義務付けされた

 しかしこのニュース、私の知る限りでは、今のところアメリカや日本のマスコミには取り上げられておらず、もし来年5月からの施行が事実とすれば、公の機関等において何らかの情報が出て来るはずなので、現在情報を確認しているところ。

 何せEU圏のことなので、言葉が分からず、情報が収集し難い。もし、このニュースに関し、何か情報をお持ちの方がおられたら、ご一報いただければ幸いである。

 以下、このニュースのおおかまな内容だが、これも出所がスパニッシュなので、かなり翻訳がつたない。もしスペイン語が分かる方がおられたら、お教え願いたい。

 http://ultimasnoticiasnew.blogspot.jp/2013/12/europa-chip-obligado-para-los-nacidos.html

 『2014年5月以降、ヨーロッパで公立病院で生まれたすべてのヨーロッパの子供たちにチップが挿入されることになった。 チップとは、皮下組織に用いられる米粒ほどの大きさの集積回路で、「NWO」による技術に基づいている。

 このマイクロチップは、誘拐や行方不明の場合に特に有用であり、既に多くの国々で使用されている素晴らしい技術で、欧州全域では、公立病院で産まれた赤ちゃんにマイクロチップをインストールするための準備をしている。

 このマイクロチップには、名前、血液型、生年月日などに関する情報だけではなく、2年ごとに交換可能なマイクロバッテリーで作動する強力なGPS機能が付いている。管理する衛星に直接接続されているこの新しい世代のGPSは、誤差5メートル未満である。

 ASLの入会申込書に必要事項を記入すれば、2014年5月以前に生まれた人にも、無料でマイクロチップを実装することができる。左肘の下に移植されるマイクロチップは、神経損傷を与えることなく、痛みもない。

 CCCP(人口制御のための諮問委員会)は、全てのヨーロッパ市民に対するマイクロチップのインストールを必須としているが、それは2017年までに具体化することはない。
 
 このマイクロチップによって、長年にわたって世界を邪魔して来た誘拐などの犯罪を防ぐことが出来、将来的には、この技術を使用することによって、全ての犯罪者を容易に追跡することが可能となるであろう。(12/22/2013)』

{Veri-Chip CM}