ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ヴィゴがロンドンに来てるらしい…

2016-08-20 | My London
ネズミの話が飛んでしまいましたが、あのブログを書いた後、急用が出来て、ちょっと日本に帰国していました。

が、8月からまたロンドンに戻り、しばらく郊外のニューフォレストに旅行して、今週ロンドンに帰ってくると、おととい、新聞の片隅にどこかで見たような人が。



新しい映画、キャプテンファンタスティック のプレミアで、ヴィゴ・モーテンセンが、イギリスに来ていたのですねー

新しい映画はカンヌで10分のオベイションを受けた、とか書いてあります。

期待してしまう!

記事は最後トランプにまで言及してあって、笑いました!

さて、ネズミ話しを続けたいのですが、明日から一週間ほど、ミュンヘンに遊びに行きます。

飛行機を待つ間にでも、続きが書けるといいのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿