ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン6がHULUで! 思わず一気見・・・・

2016-11-02 | a game of ...
先日の停電事件の後、しばらくロンドンにいっておりました。

ロンドンは寒かったです~~

しかももう冬時間になってしまいましたし。


それで先日日本に帰ってきて、時差ぼけなのをいいことに、HULUでゲーム・オブ・スローンズのシーズン6配信が始まっていたのを一気見。

夜中じゅうあの世界に浸って、夜明けにうつらうつらすると、アーリアとかティリオンとかジェイミーが瞼の裏をよぎるのです・・・

なので、書こうと思っていたロンドンのことは後回しにして、まずゲーム・オブ・スローンズのドラマのシーズン6について、ちょっと書こうと思います。

まあ、熱狂的なファンの方々はとっくに見ていらっしゃってると思いますし、今さらくちゃくちゃ書いてもねえと思うので、さらっと・・・・

続く。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都内でただいま 停電! | トップ | A game of thrones ゲームオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

a game of ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。