ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

のだめカンタービレ15巻発売!

2006-06-16 | 漫画
ついにのだめの15巻がでましたね~
大型書店にはマングースの着ぐるみも出没している模様。
のだめカンタービレ #15 (15)

前にもお知らせしたのですが、今回限定版で、マングースのぬいぐるみつき、っていうのを発売していて、これを頼んだ友達に見せてもらったら、かなり可愛いです。

おなかを押すと「ぎゃぼ!」って鳴くそうです(爆)

これ欲しさにもう1冊かったら、やっぱり馬鹿だよな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼ (とむぼん)
2006-06-18 14:27:33
本屋さんでぬいぐるみつきのが1冊ありましたがお財布と相談して泣く泣くやめました・・・。

鳴くんですかー!ほしくなりました・・・。

わーおなか押してみたいよぉー!
Unknown (jester)
2006-06-19 19:13:10
とむぼんさん、鳴くんだそうです!

かなり欲しいですよね~

それと、最初にちょっと発表されてた画像より、ずっと可愛い気がして・・・・

なかなかいいじゃないですか!

コメントを投稿