正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新垣結衣:キュートに“ゆるりんダンス” ユニクロ新CMで披露

2017-03-06 14:50:58 | ブランド靴コピー通販 L-Reig

  新垣結衣:キュートに“ゆるりんダンス” ユニクロ新CMで披露

热烈推荐2017春報道:
  女優の新垣結衣さんが出演する、ユニクロの新CM「ゆるりと着て、凛(りん)とするユニクロのドレープコレクション」が6日、公開された。エルメスHermesコピー 新垣さんはユニクロのドレープがゆるりとした洋服に身を包み、オリジナルBGMに合わせた“ゆるりんダンス”を披露している。新CMは6日から放送。

ニクロの新CMに出演する新垣結衣さん

  新CMは、ゆるりとした素材感やウエストのゴムで着心地の良さと女性らしさを両立したユニクロの新ライン「ドレープコレクション」をPRするもの。コピーブランドバッグ N級品CMでは「ゆるりと着て、凛とする」という新コレクションのコンセプトを歌ったオリジナルBGMに合わせて、新垣さんが別の女性2人とともに「ドレープコレクション」のガウチョパンツやキャミソールを身にまとい、街角や結婚式の会場など、クリスチャンルブタン靴さまざまなシチュエーションで「ゆるりんダンス」をキュートに踊っている。

  撮影は早朝から一日がかりだったが、それぞれのシーンに合わせて表情豊かに演じていたという新垣さん。エレメス靴3人でポーズをとるシーンでは、ダンスを踊る2人と息ぴったりの演技を見せたという。

  新垣さんは「ユニクロのゆるりんアイテムは、ウエスト周りがゴムになっていたり、Chanelレディースブーツコピーやわらかい素材なので、長い撮影の日などでも楽に過ごせるところが、すごくいいなと思っています。色も形もシンプルなので、小物によっていろいろなシーンで活用できそうです」とコメント。「私服ではカジュアルになりがちなので、ゆるりんアイテムの楽なのに上品に見え、大人な気分になれるところが、ブランド靴コピー これから新生活を迎えるみなさんにも良いなと思いました」と話している。

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドル・シャッフルドラマ... | トップ | 入山杏奈、写真集の表紙解禁 ... »

コメントを投稿

ブランド靴コピー通販 L-Reig」カテゴリの最新記事