正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

武井咲:理想のパートナーは「頼もしくて、優しい人」? FF15ならグラディオ

2017-07-13 15:26:01 | ブランド靴コピー通販 L-Reig

  武井咲:理想のパートナーは「頼もしくて、優しい人」? FF15ならグラディオ

热烈推荐2017夏07-13報道:
  女優の武井咲さんが13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)15:新たなる王国」の新CM発表会に登場。CMで共演しているゲームのメインキャラクターの中で「理想のパートナー」を聞かれた武井さんは、ランド メンズ ニット專門店“仲間たちの頼れる兄貴分”のグラディオラス(グラディオ)を選ぶと、「頼もしくて……。あと優しい人がいいかな」と笑顔を見せた。

「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」新CM発表会に登場した武井咲さん

  さらに武井さんはグラディオラスを選んだ理由を「楽しいですし、敵と戦うときも、頼りがいのある人がいいと思います」と説明。LOUIS VUITTON靴またルシス王国の王位継承者で“人見知りで照れ屋”のノクティスについては「ビジュアルはかっこいいと思うけど、王子様みたいで。でも人見知りっていうところは私も声をかけづらい。(自分に)話しかけてほしいというところがあるから」とも話していた。

  新CM「新たなる王国 堂々登場」編は、ゲームに登場する王都インソムニアが舞台。武井さんは「FF15」の世界観をイメージしたという衣装に身を包み、ルイヴィトン メンズ服コピーゲームのメインキャラクターのノクティスたちと登場。スマートフォンの画面をタップし、冒険の旅に出る……というストーリーで15日から放送される。

  武井さんはCGキャラと視線を交わすシーンについて「そこに本当にいると想像して、イメージして撮影するのが難しかった」と振り返りつつ、グッチ靴激安コピー「実際に完成したのを見たときはスゴイな、ファイナルファンタジーがここまできたかって。それくらいリアルに世界観が作られていて、短い時間だけれど、世界観が伝わるCMに仕上がった」と満足そうに笑っていた。

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の“ふともも”に囲まれる... | トップ | “波”にノッてる浜辺美波♪17... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL