SMAP“分裂騒動”,「SMAP×SMAP」瞬間最高視聴率は37.2%

2016-01-19 11:03:18 | ブランド靴激安 Shoemeno

  SMAP“分裂騒動”,「SMAP×SMAP」瞬間最高視聴率は37.2%

  “分裂騒動”で注目を集めた人気グループSMAPが、エレメス靴内容を変更し一部生放送で今回の件についてファンに謝罪した18日放送分のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の平均視聴率が関東地区で31.2%だったことが19日、分かった。瞬間最高視聴率は37.2%で、Givenchy通販午後10時22分、最後に木村拓哉(43)が「ただ、前を見て進みたい」などとあいさつし、バーバリー靴コピーメンバーが頭を下げる場面だった。

SMAP解散報道後 初生放送

  一連の騒動について、同番組で初めて、メンバー5人がそろって自らの口で語った。これまでの“解散騒動”を受けての謝罪と、ルブタン コピー 引き続きSMAPとして活動したい“存続宣言”を表明する内容。自分たちの思いを視聴者に伝える模様が生放送された。
  番組では、当初から“残留”を表明していた木村がメンバーの中央に立った。あいさつの口火を切り、締めも担当。ルイヴィトン靴コピー「前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします」と頭を下げた。

メンバーが頭を下げる場面だった

  同番組は1996年にスタート。これまでの最高平均視聴率は、稲垣吾郎が道交法違反などで逮捕された後、エレメス靴約5カ月ぶりに復帰した2002年1月14日放送分の34.2%(関東地区)。なお、昨夜の番組の平均視聴率は、ビデオリサーチの調べで、関西地区は29.7%、名古屋地区は31.0%、北部九州地区は27.1%、札幌地区は29.9%だった。
SMAP分裂骚动内情再分析:

  国民的グループの大騒動は、最悪の事態を免れる形で収束することになった。18日までにグループ存続が合意した。バーバリー服17日夜に木村が映画撮影を終えて京都から帰京し、スノーブーツその足で4人と合流し、クリスチャンルブタン靴事務所幹部らと話し合いを行った。「独立組」の4人は直接、ジャニー喜多川社長、クリスチャンルブタンメリー副社長に謝罪。番組で草ナギ剛(41)は「ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれた。5人でここに集まれたことを安心しています」と感謝の思いを明かした。

  騒動の発端は“育ての親”の女性マネジャーとメリー副社長の対立だ。メンズ ジャケット「過去にも何度か解散の話は出ていたけど、看板を残したまま続けていくことで話がまとまっていた。マネジャーが責任を取れば済むこと」と事務所関係者。女性マネジャーは12日に関連会社役員を辞任し、事務所も間もなく退社する。また世論も後押しとなり、ジャニー、メリー両氏が最終的に5人が事務所に残っての存続を認めた。 ただ、これだけの騒動を招いた責任は、4人にもある。テレビ局関係者は「“裏切り行為”があったわけだから、何らかのペナルティーがないと、Burberryレディースブーツコピー木村さんや他のタレントに示しがつかない」という。シャネルレディース靴「謹慎」ではないにせよ、一定期間の活動自粛を強いられることは避けられない。
  木村以外が活動自粛となれば、SMAPとしては事実上の活動休止となる。クロムハーツ靴中居を筆頭に4人の仕事は多岐にわたる。各局が4月に行う大型改編も、すでに動き出している。10月の大型改編に向け、スポンサーなどの関係者を含めた協議が行われることになりそうだ。
  現在のSMAPの契約は9月いっぱい。そのタイミングで放送20周年の“スマスマ”に区切りをつけるなど、何らかの形で再出発をすることになる。エルメスレディース靴苦難は待ち受けているが、「何があっても」5人で力を合わせて乗り越えていく。
GIGIJAY会社報道

 

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山崎賢人、人生初の金髪に!... | トップ | 土屋太鳳&山崎賢人『orange... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL