Jessicaの気持ち

欧州サッカー大好き!試合の感想、ニュースについてなど。
コメントは一言から、お気軽にど~ぞっ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々な感じですが

2007年04月23日 | Weblog
ずっと更新してなかった気がしますが、その間何をしてたかというと …特に何もしてなかったです(笑) 最近、ブログの引越しを考えていたところで色々ぐるぐるとネットで 探してたって感じです。4月と言えば引越しだし。関係ないし(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

決勝はマンU×チェルシー

2007年04月16日 | カップ戦
FA杯 準決勝の結果   この準決勝では両カード共に中立のスタジアムで行われた事や チケット料金が高かった事などで空席が目立った試合でした。ヴィラパークはいっかくだけでしたけど、オールド・トラフォードはホントに目立ってましたよ。 結果はマンUとチェルシーが勝利し、この2チームが決勝で対決です! . . . 本文を読む
コメント (2)

カクタのチェルシー入りを否定

2007年04月15日 | サッカー他
数日前、色々なところで次のような記事を見ました。    『チェルシーが日系3世のU-16フランス代表MFガエル・カクタ(15)をフランスから獲得したと、10日付の英ミラー紙が報じた。日本人の祖父を持つカクタはユースレベルで頭角を現し、各国クラブが獲得に興味を示していた。ランスとプロ契約を結んでいないため移籍金は発生しないが、チェルシーは2万ポンド(約470万円)の謝礼を支払ったという。』 . . . 本文を読む
コメント (2)

C・ロナウド、契約に同意

2007年04月13日 | プレミア
いろいろ噂の絶えなかったC・ロナウド。 マドリーやバルセロナとの移籍話の絶えなかったロナウドですが、 マンチェスター・ユナイテッドと新たに2012年までの5年契約に 同意したそうです。 . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (1)

リヴァプール,ミラン準決勝へ!

2007年04月12日 | CL
~CL準々決勝、2nd.leg~ 1st.legでアウェイゴールが3つもあるリヴァプール、ここは間違いないと 思っていましたが、ドローながらもアウェイゴールを2つも与えてしまった ミランが2nd.legでは勝利し、準決勝への切符を手にしました。 終わってみると納得のチームが勝ち抜けという事になりましたね。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

マンU,チェルシー準決勝へ!

2007年04月11日 | CL
~CL準々決勝、2nd.leg プレミア勢が勝ち抜けました~ 試合が始まる前は色々心配したマンUだったんですけど、何と言っても オールド・トラフォードでのゲームだし、アウェイゴールも取ってるし 大丈夫だろう…チェルシーの方を先に観戦しようかなっとチラッと 思ったんですけど、バレンシアが勝ちそうな気がして 心臓に悪そうなので(笑)結局は安心できるマンUの方をLIVEで見ました。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

ベンゲル、ドローは悪くは無い

2007年04月10日 | プレミア
7日ホームでウエストハムに0-1と3連敗の後、ベンゲル監督は プレミアトップ4を維持する為に結果を出す必要性が『緊急』になったと コメントしていました。 2日後にまた試合があるというのは、とても厳しいが対処をすれば修正は早く、 良くなるだろう。なのでネガティブにならない事が非常に重要である。 ニューカッスル戦でそれを示そう!と…。 . . . 本文を読む
コメント

準々決勝 2nd.legを迎えて

2007年04月09日 | CL
マンU,リヴァプールはホーム、チェルシーはアウェイ戦。     4月10日(火)マンU×ローマ   バレンシア×チェルシー   バイエルン×ミラン   リヴァプール×PSV    試合数が多くなってきて、ケガ人や出場停止の選手が試合毎に変わる為、チーム力を問われるステージで、この試合で勝負が決まります。 . . . 本文を読む
コメント (4)

アーセナル、マンU敗戦

2007年04月08日 | プレミア
プレミアリーグ第28週     やはりCLの試合が2~3日前にあったチームは良いパフォーマンスでは なかったですね。 来週のCLも踏まえてメンバーも選ばなければいけないし、仕方ないと思います。 この週ではチェルシーが勝ち、マンUがまさかの敗戦で勝点差が3となり、 リヴァプールは、アーセナルより1試合消化が多いんですけど リヴァプールが勝ち、アーセナルが負けたことにより、 このまま勝ち続ければ3位は自力で維持できる事になりました。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

アンフェアなチェルシー?

2007年04月07日 | プレミア
ファーガソン監督、ご立腹! プレミアのスケジュールについて、先日モウリーニョがマンU優位に 調整されてるんじゃないか?というようなコメントをしていましたが、 7日に行われるプレミアのスケジュールについて、今度はファーガソンが 腹を立ててる模様(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

スコールズ退場が痛かった

2007年04月06日 | CL
CL準々決勝、1st.leg 2日目は予想外の展開! 準々決勝のうち、興味がある2カードが2日目に重なりました。 でも、ローマとマンUの国内でのパフォーマンスからして、このカードが 一番興味がありました。そして一番おもしろかったと思ったのもこの試合でしたよ~。 チェルシー×バレンシアも見所はありましたが速いばかりで、「おもしろい」 と言う点では断然ローマ×マンUでした。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (3)

リヴァプール快勝~!

2007年04月05日 | CL
準々決勝、1st.legはアウェイチームが優位な結果!   PSV 0-3 リヴァプール   やはり、リヴァプールの2トップはカイトとクラウチでしたね~。 フィリップススタディオンのピッチはちょっと軟らかくてスリッピーな感じに 見えました。滑ってる選手が何人かいましたしね。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

サハがローマへ帯同

2007年04月04日 | CL
あと数時間後にキックオフを迎えるCL準々決勝。 明日行われる試合では、まずローマ×マンUを観戦する予定です。 それぞれのクラブで多くのケガ人が出てきていますが、その中でマンU FW選手層の薄さが気になるところですね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

PSV戦はクラウチがスタメンか?

2007年04月03日 | CL
いよいよCL、準々決勝!!(1st.leg)   4月3日:ミラン×バイエルン、PSV×リヴァプール    4月4日:ローマ×マンU、チェルシー×バレンシア   3日、私はまずPSV×リヴァプールを見る予定です。4日は悩みどころですが今のところは、やっぱりローマ×マンUですね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ミラン大丈夫?

2007年04月02日 | セリエA
ローマ vs ミラン (1-1) CL準々決勝、ミランは4月3日、ローマは4月4日に試合を控えている今、 どちらが勝利するのかが注目でした。今のチーム状態を知りたいですもんねー。 . . . 本文を読む
コメント