カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

久しぶりに昼間のスキー場

2023-12-21 | お仕事
2023年12月10日(日)

今日は、スキー場とスキー場下の町とのシャトルバスドライバー。

朝6時から10時半までと、午後3時から6時半まで。
あいている時間は、ホテルの部屋をレイトチェックアウトしてもらっていたので、昼寝していました。


最近スキー場に来るときには、夜だったり、朝方暗いうちに出発したりと、昼間のスキー場を久しぶりに見た気がします。

すがすがしい。

写真は、午後3時ごろ。
もう日が沈みかけてますけど・・・。

夜7時ごろには、スキー場下の町を出発し、家路に。
高速では、また雪で、道路真っ白でした・・・。
いつもより30分ぐらい多く時間かかっちゃいました。

でも、明日から3日間お休みなので、良しとしますかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿