My Bright Tomorrow ~ びったんと2人5脚

かなり さぼっていましたが・・・(汗)
帰ってまいりました(^▽^*)>”

おひさしぶりぶり。

2016-07-14 | 犬のこと
なんだかんだで、もう7月も中旬。
いや~月日の経つのは早いもんで・・・
更新もさぼりっぱなしで、すみません


びったんも、私も、まぁまぁ元気なのですが。

実は先週末、急にびったんの 脚がおかしくなって

うまく立てなくなり、どうしてそうなったのか?

目を離していた時のことだったので 原因もわからず、

急いで病院に連れていきました。


いつもお世話になっている病院の診療時間は30分過ぎてた為

先生がおらず、仕方なく家に帰りました


以前にもらって残っていた痛み止めを飲ませ、

その日は様子をみることに。

次の日、少しよさそうなものの やはり心配で

朝一番で、病院に連れて行きました。



最初 先生は「股関節かな~?」とおっしゃていたのが

レントゲンをとって、待つこと数十分。

レントゲンを見て説明を聞いていると

腰のあたりの骨の間隔がつまっているように写っていて

「ヘルニアかもしれないね。」

2~3日は、絶対安静にしなければならないことに。

歩くのも、もちろんお散歩もダメ。

でも家に連れて帰ったら、絶対安静はムリです。


「ワンワン」すること間違いなし。

絶対ゲージから出してしまうなぁ・・・

というわけで、1日だけ入院することになりました。


本人は なんで置いていかれるのか、わからなかったと思います。

退院2~3日後、様子をみせに連れていったのですが

おろそうとしても 必死にしがみついて私から離れようとせず

びっくりしました。

また、置いていかれると思ったのかもしれませんね


痛み止め・炎症をおさえる薬が合わなかったのか、
連れて帰ってきた翌日、何度か吐いてしまいました。

今日は休診。
何かあってもすぐに診てもらえないので、
与えないできました。

食欲は あるので大丈夫だと思います。

早く元気になってね~ びったん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びったん (エナ)
2016-07-15 16:42:30
たいへんでしたね
はやく良くなってくれるといいですね
びったん元気になるように
では、またね

コメントを投稿