My Bright Tomorrow ~ びったんと2人5脚

最近さぼり気味ですが・・・(汗)
がんばって更新したいと思います(^▽^*)

癒されました。

2017-07-14 17:43:27 | 犬のこと
昨日の帰り道。

コンビニの店先に ヨーキーちゃんがつながれていました。

そばに行くと喜んでくれたので、

「おりこうちゃんだね~。」とナデナデしたら

熱烈大歓迎で ペロペロと手を舐めてくれました。

「そんなにひとなつっこいの~?かわいいねぇ。」

しばしヨーキーちゃんと会話。(いや独り言か...)

飼い主のお父さんが 店から出てきたので、

「かわいいですね~。」と言うとニコニコしていました。

「じゃあね~。ありがとうね。」とヨーキーちゃんと、

お父さんには「すみません。ありがとうございました。」と

お礼を言って 帰りました。


びったんより小ぶりでしたが、性格はびったんみたいでした。

つかの間でしたが、すごく癒されました。

やっぱりヨーキーは かわいいですね。


こんな感じの子でした。(画像はお借りしました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レスリー)
2017-07-15 19:02:52
自分のことを好いてくれている人間はわかりますものね。
本当に可愛いですね。
ヨーキーは目と鼻が同じくらいのサイズで、キラキラしていて愛らしいと思います。
黄金比率といいますか
Unknown (ジェシー)
2017-07-19 12:32:06
コメントありがとうございます。
自分が飼っていたせいもあるかもしれませんが、
1番大好きな犬種になりました
私が出会うヨーキーちゃんは、
みんな人懐っこいんですよね~

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事