大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

絶賛換羽中

2017年10月10日 00時18分28秒 | 小さな家族
換羽前

換羽中
はさみ抱きされて、まんざらでもなさそうなくくっこちゃん
頭と顔まわりにツクツクがたくさん。首下はギラギラ毛が増えてる?

ハゲハゲ。
そしてギラギラ毛に生え換わっている!
(ギラギラ毛とは、ハトの特徴の首回りの蛍光緑と蛍光紫の羽の事をこう呼んでいます。ツクツクとは、筆毛のことです。羽が白い鞘に包まれて伸びてきます。)

少し首元にギラギラ毛はあったけど。
これから大人になるのね〜。
春生まれさんかな。ぼぼと同じ。
歳が分かって嬉しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミノ笠? | トップ | くくっこちゃん、すごい。 »
最近の画像もっと見る

小さな家族」カテゴリの最新記事