大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

伸びました

2017年07月17日 12時48分44秒 | 小さな家族

羽ばたき中


だいぶ羽根が伸びてきました〜❗️
ベタベタはなかなかとれない。
生え変わりを待つしかないのかな。

しっぽの羽がないのと、痩せてるから子鳩の雰囲気だけど、大人なの。

背中の方は割とスカスカ。

何歳くらいなんだろう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くくさんお怒り💢 | トップ | 尾羽も伸びてきました〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む