大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

大量

2016年11月05日 15時20分22秒 | 日記
今ハマっているお菓子。

Amazonで箱買いしましたが、開けてみて大笑いしました。

一昨日チーズタルトとチョコタルトが一つにパックされてるスーパーで買ったやつを食べていて気付きました。
私はこういうものを食べたくないって。

今まで好きで食べてました。
でも気付きました。
それからお菓子はたくさん食べなくなったところに、これが届いたものだから、可笑しくなって。

来年の2月迄。
大丈夫でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁止の反動 | トップ | へんにゃっこからの解放 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む