大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

てのり練習中

2017年07月25日 23時35分11秒 | 小さな家族
乗ってくれました〜!

丸まってないくくさん首を縮めて丸まってるのは警戒していたからもあるみたい。近すぎると丸まり、羽をピッピッと動かしてファイティングに備える(笑)。離れると伸びる。
可愛くて遊んでしまう。

尾羽がずいぶん伸びました〜!

痛々しい頃のくくさん‥


毎日羽ばたきの練習しています。
これだけ生え揃ってきても飛べないものですね。ブランクあると筋力が落ちてしまうのかな‥?
微妙に脚は浮く感じなので、すごいね、と褒めてます。
1日3回くらいは放鳥して、羽ばたきの練習と手乗りの練習。

くくさんのおかげで気が紛れます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の羽ばたき (写真追加) | トップ | 心境 »
最近の画像もっと見る

小さな家族」カテゴリの最新記事