大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

くくさんお怒り💢

2017年07月15日 19時33分34秒 | 小さな家族
今日はくくさんは病院でした。
駆虫のための、防虫菊のスプレーだという白濁水を霧吹きで身体全体がびしょ濡れになるくらい、根元までゆきわたらせた。
嫌がるくくさんを押さえつけて。

大変な思いをしたくくさんは、大変にお怒りで、帰宅後声を出して怒っていました。
ごめんね、でも必要なんだ。
再来週もやるんだよ‥

ご機嫌直してね。

くくさんが居てくれて心が和む。
くくさんはお首の毛がもうギラギラしてるのがあるから、若いけど大人みたいだ。小さいけど。鼻こぶの感じからして女の子のようだ。
つがいの方がいたんだろうか?
どんな思いでいるんだろうか。
仲良くなれるといいです。

昨日はメープルピースを手からあげたら喜んで食べてくれました。
今日はついばんでは放り投げてます‥
お怒り💢ですね
え〜ん💧

最新の画像もっと見る