大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

ツクツク成長中🌱

2017年07月07日 22時41分31秒 | 小さな家族
くくさん。
ツクツクがたくさん生えてきました!

ごはんを手から食べてくれます。
容れ物に入れてるとあまり食べません。
一粒ずつつまんで見せても、食べてくれます。
かわいいです。

口元にちょっかいしていると、初めて声を出してくれました!いやがってなんでしょうけど、それでも発声して意思表示出来るようになったのはいいことです。
だんだん堂々としてきて、首を伸ばして足も伸ばした姿勢を見せてくれるようになりました。

豆が好きみたい。
ぼぼさんはトウモロコシも豆も食べませんでした。くくさんはバランス良く食べているようです。


今日は夕陽が丸いまま沈むのが見れました。ぼぼと見れたらと思い苦しくなりました。
月もきれいで、くくさんに見せました。
ぼぼは月を見るのが好きでした。
私が見るのが好きで、ぼぼにも共有してほしかったので見せてたら、ぼぼの方が積極的に見たがるようになって。
ぼぼにあいたい。

夢でも会えないのです。
毎日目がさめると苦しくなります。

最新の画像もっと見る