Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山が久しぶりに姿を見せてくれた

2017年06月14日 | 毎日の話

梅雨時になり富士山はなかなか綺麗な姿を見せてくれなかったが、今朝は久しぶりに姿を見せてくれた。

 

そして、10分後、雲が流れ頂上を見せてくれる。

 

 

ラウラはダイニングテーブルの下で、ジェリー爺さんの行動を監視している。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 感謝、、、美味しそうな「さ... | TOP | 残念ながら朝焼けは見れなかった »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (柚木結羽)
2017-06-14 13:54:20
源太郎さま

雲間から見える富士山も素敵ですね。
一枚の絵のよう。


そして監視しているラウラちゃんの眼も素敵です。
柚木さまへ (源太郎)
2017-06-14 20:41:08
コメントありがとうございました。
朝の一瞬しか、富士山は姿を見せてくれませんでした。昼前からは完全に雲の中に隠れてしまいました。
今夜は、星が出ているので、明日はどうかなぁ。
富士山の写真を喜んでいただき、励みになります。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。