Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、空気がキィーンとしている

2017年02月12日 | 毎日の話

西日本では記録的な豪雪。平年の7倍だとか9倍とか、記録的な積雪というニュースが流れている。

ラウラ「おとしゃんも早起きだなぁ」

お父さん「仕方ないだろ。ジェリーがおしっこと呼んだからね」

ラウラ「でも、爺さんはまた寝てるよ」

お父さん「お前も寝なさい」

そして、この写真を撮った数分後、ラウラは再び眠りについた。

満月(?)だと思うが、月の光に照らされた富士山。雲ひとつなく、風もない。

「空気がキィーン」という言葉がぴったりの朝。とても美しい富士山の写真が撮れた。

ブログでは解像度の関係でその寒さが伝わらないかもしれないが、本当に「キィーン」という感じ。今年一番美しいと思う。

朝早いが、Fiorella Mannoiaの新しいCDを聴きながら、タイピングです。

寒い1日ですが、良い日曜日をお過ごしください。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« あれから一時間、、、ラウラ... | TOP | Laura、、、やっと暖かになっ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。