Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

【速報】富士山 再び雪化粧!!

2017年06月19日 | 毎日の話

夜明け前、目を凝らすと「富士山に雪が降ったように見えた」

本当か?

昨日の雨は少し冷たかったので「まさか」と思ったが、しっかり見ると「おぉ、雪化粧している」

夜明け前と、東の空の雲が厚いので薄ら夜明けを迎えた富士山の二枚組みの写真をアップします。

もうすぐ山開きなのに雪。「やっぱり富士山は高い」と改めて思う。

さぁ、月曜日、頑張っていきましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
« 細かい雨と額紫陽花 | TOP | 夜が明け、真白き富士が見え... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-06-19 05:20:08
源太郎さまへ
おはようございます!
富士山の美しい写真掲載ありがとうございます。
今日まで父と上京しています。
昨日講道館で全国医師柔道大会があったので、父と水道橋に泊まりましたよ。
父は早い便で熊本に戻って仕事するようです。
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-06-19 05:30:43
おはようございます。
東京のお目覚めはいかがですか。
まだ、都内は静かでしょうね。
今朝の季節外れの雪化粧は驚きました。
でも、雪もすぐ消えでしょうね。
良い一日を。
何時も楽しみにしてる風景! (雲の上)
2017-06-19 06:18:01
 遠く離れた場所からでも、ブログでこの様な素敵風景が見られて感謝をしています、本日もありがとうございました。
拝見するだけでしたが、この風景も素晴らしい!今日も感謝を込めて・・・! Good!
 また画像を期待しております。
雲の上さまへ (源太郎)
2017-06-19 07:49:24
おはようございます。コメントありがとうございます。
定点撮影の代わり映えしない写真ですが、今日のようにちょっとしたプレゼントもある風景です。
楽しみにしてくださっているとのことで、励みになります。
拙いブログですが、またお立ち寄りください。
富士山の雪 (越後美人)
2017-06-19 09:17:11
梅雨入りしたとは思えない晴天続きの当地ですが、朝の冷え込みは冬のようです。
朝はエアコンで暖房、昼は冷房の毎日です。

そんな中で、富士山の降雪の便り、さすがに日本一の高所と改めて思いました。
でも、山開きが近い中での降雪は珍しいのでしょうね。

また一週間が始まりましたね。
元気出して行きましょうね(^_-)-☆

越後美人さまへ (源太郎)
2017-06-19 09:34:21
コメントありがとうございます。
「寒い」「暑い」こんな言葉が一日の間に使うなんて、不思議な天気です。朝昼の温度差が激しく、結構こたえます。
富士山がこの時期に雪化粧するなんて、ほんと珍しいです。やっぱり富士山は高いのですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。