Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、今日はおとなしくいい娘でした

2017年07月12日 | 毎日の話

雨降りだったので、網戸の脇まで行っても、窓はしまっているのでいたずらしようがなかった。

我が家の二人は太陽電池だから、Jerryは夕方の散歩まで寝ていたし、Lauraもウロウロはしていたがいい娘でいた。

ので、レポートははかどり、源太郎はちょっとオーバーヒート。

今は、Lauraは反省しているそぶりでおとなしくしている。(本当は寝ている)

 

そこで、気分転換。映画「La VIE EN ROSE 愛の讃歌」、エディット・ピアフの生涯を見ることにした。

2007年の映画だ。劇中の音源はピアフ本人の歌声。

ただ残念なのは「Dans Ma Rue」の曲は入っていないこと。本来ピアフの人生観はこの歌に込められているが、どうしてもメジャーな曲ばかりで構成されている。でも、なかなか見ごたえのある映画だ。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Laura、、、反省しているので... | TOP | 今日はピアノの調律です »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。