Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、24年ぶりの来日だそうです

2017年07月15日 | 毎日の話

お父さん「ラウラ、ただいま」

Laura「お帰りなさい」

お父さん「いい娘だったかい?」

Laura「うん。昨日はいい子だったから、おかぁしゃんから"ちゅーる"をもらったよ」

お父さん「そうか。でもお母さんに聞いたら、ジェリーのベッドを占拠したらしいな」

Laura「新しいふかふかのベッドだったから、ちょっと寝てみただけよ」

お父さん「へぇー、大の字で伸びて寝てたと聞いたよ」

Laura「そんなことないよ。それよりその四角い箱はなに?」

お父さん「これかい。"Charles Aznavour"のLP8枚組の豪華セット、輸入盤だよ」

Laura「いいね。これから聞くの」

お父さん「楽しみは後で」

神保町のいつも行くレコード屋さんでジリオラ・チンクェッティが来日するパンフレットをいただいた。彼女の誕生日は12月だから、60代最後の年に来日ということになる。とても69歳には見えない。

若い時の写真(デビュー頃の写真だから16歳くらいかな)が裏表紙になっている。美人だからできるんだ。50年以上たっても流石だ。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Laura、、、はぐ師匠がクイー... | TOP | 芸術と庭先の草木 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。