Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、黒猫さん募集中です

2017年07月17日 | 毎日の話

Laura「おとうしゃんは昨日ずっとLPを聴いていたので遊んでくれなかった」

お父さん「仕方ないだろ。LPを8枚も聞くだけで5時間かかるんだから」

Laura「お部屋にも入れてくれなかったじゃん」

お父さん「お前が来ると、ターンテーブルに猫パンチするだろ。だからだめ」

Laura「ふん。だからアタシはチェス駒のモデルさん達を考えていたんだよね」

お父さん「ほほーっ、でメンバーは揃ったかい」

Laura「内緒だけど、白猫さん達は揃ったんだけど、黒猫さん達が揃わないのよ」

お父さん「どれどれ。まさかお前がクイーンということはないだろうね」

Laura「それはないね。ポーンはみんな白猫さんだけど、後列の黒猫さんが・・・」

お父さん「ウゥーん。そうだなぁ、真っ黒な黒猫さんはなかなかいないからなぁ」

Laura「そうなのよ。女の子で黒猫さんは少なそうだから。そして一つのブログからは一猫参加にしたので揃わないの」

・・・・

Laura「でさぁ、黒猫モデルさん募集中なの」

お父さん「皆んな、クイーンを狙って来るよ。絶対に」

※ あくまでLauraの勝手な配置です。ブロ友の皆様お許しください(ぺこり)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 芸術と庭先の草木 | TOP | Jerry & Laura、、、風よ吹け!! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (オバンジーナ)
2017-07-17 10:21:01
うちは 白黒だからなーーー
なんかカッコいいでち! (hnmk3710)
2017-07-17 10:25:44
源太郎おぢさん、ラウたん、こんにちはでち!
ニコでち!
びしょっぷってなんかカッコいいでちね!
ニコ嬉しいでち!!
ところで びしょっぷってなんでちか?
新しいオヤツでちか?
ちぇす? こま?
ちゅ〜るの親戚でちか?
Re:残念・・・ (jerry_emma_laura)
2017-07-17 10:27:31
コメントありがとうございます。
ラウラは単細胞、源太郎も単細胞なので、白黒のわかりやすい色でチームを組んでいます。牛柄チームや茶トラチームなどまだまだ考えられますね。
そのうち、オールスターの配置もあるかも。その時はぜひ参加お願いします。
かっこいいでしょ (Lauraでち(源太郎))
2017-07-17 10:43:56
にこ姉ちゃんへ

コメントありがとうございます。
「さいしょは、にこねえさんがクイーンにとおもったんでちよ。でも、はぐ師匠に"なんで!! ラウラはアホか"といわれるとおもって、わが道をあゆむ聖職者(おぼうさん)がぴったりとおもったのね。おやつじゃないでちよ」

「それと、おとうしゃんはオヂサンでなくて、おにいさんでちよ。おにいさんといっていたらクイーンだったかもとおとうしゃんがいっていたよ」

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。