Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

抜けるような青空

2017年07月11日 | 毎日の話

気温が上昇しているが、風が強いため富士山周辺は抜けるような青空

残念ながら山頂は雲が湧き上がっていて見えない

先ほど鹿児島市で震度5強の地震があった。災害がないことを願う。

 

ラウラは昼前に脱走し、草取りしていたMihoちゃんはびっくりして、すぐに逮捕された。

でも、どこから脱走したのわからなかった。

ところが、ラウラが突然リビングの網戸の外から「フッ」と部屋に入ってきたのをMihoちゃんが目撃したのだ。

「あっ、また脱走していた。そこからだったのか」

戻ってきたところを今度は、投獄された。

網戸の下をいじって隙間ができたところから出入りしていたようだ。

早速、網戸を張り替えて、ラウラは釈放されたが、「何か文句でも」と言いたげに伸びている。

全く、「いたずら」全開状態。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Laura、、、さて、お化粧して! | TOP | Laura、、、再び脱走!!  な... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ハナコ)
2017-07-11 16:29:47
おてんばさんでヒヤヒヤしますねw
ラウラちゃん無事で良かったです。^^
Re:こんにちわ (jerry_emma_laura)
2017-07-11 16:38:12
ハナコさまへ
コメントありがとうございます。
ホントイタズラ娘で困ります。
先ほども、直した網戸をこじ開けて、脱走して、近所の黒猫さんとアバンチュールの現場で現行犯逮捕。
今は留置されてショゲています。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。