Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

お待たせしました。富士山も本格的に雪化粧です

2016年11月12日 | 毎日の話

今朝は少し暖かい。碧空に真っ白な富士山がかっこいい。お待たせしました。

ラウラいつまでベッドに潜り込んでいるの。「起きろ!!」

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« Laura、、、まだ寝ないの? | TOP | Jerry、、、にいちゃん何する... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですネ! (どろ亀 mroyagame)
2016-11-12 08:31:53
源太郎さん おはようございます。
富士山の雪化粧 綺麗ですネ!
ラウラちゃんも富士山を見ているのかな?
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-11-12 12:02:03
源太郎さまへ
こんにちは!
今朝の飛行機で上京しました。
14時から声楽のレッスンを受けます。
今日は機内では通路側の席でしたが、トイレに行った時に、美しい富士山を見ることができましたよ\(^_^)/いいことありそう(*^^*)
でも源太郎さんの写真にはかないません。
すごく綺麗ですね(*^^*)
ラウラちゃん、お尻や寝起きを撮られてかわいそう!美人は大変ですね。
ラウラちゃんは寝起きも可愛い(*≧з≦)けど。
どろ亀さまへ (jerry_emma_laura)
2016-11-12 13:20:33
午前中は暖かで、すでに富士山は雲の中です。ラウラは暖かい場所でお昼寝ですので、富士山は興味なしです。
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2016-11-12 13:23:08
間も無くレッスンですね。午前中は暖かく、庭と犬舎の掃除に明け暮れていました。空の上から見る富士山は素晴らしいでしょうね。源太郎には絶対見ることができません。ラウラは日向ぼっこしてお昼寝中です。レッスン頑張って。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。