Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山麓の花火大会

2017年08月05日 | 毎日の話

夜になって富士山麓で花火大会。

ベランダからよく見えるが、雲が低く、単発の高い位置で開く花火は全体が見えにくい。

スターマインの低い位置で開く花火は良く見える。

もし晴れていれば、富士山登山している人たちも眼下に見えるのに残念だろう。

それにしても、天候が下り坂なのに、どうして多くの登山客が押し寄せているのだろうか。(最寄りの駅には多くの人たちが集まっていた)

こんな天気なら、登山をしなくてもいいのに。といつも思う(源太郎はお金にならない登山は絶対にしない。笑)

 

Lauraは、源太郎に抱かれ、Mihoちゃんに濡れテッッシュで顔を拭かれ、やっと解放された。

「なんで拭くんだよ」と言いたげだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Laura、、、モンタギュー家の... | TOP | 明るくなってきたね »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。