Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、今日は「猫の日」だね

2017年02月22日 | 毎日の話

「2.22」は「ニャンニャンニャン」で「猫の日」らしい。

ということで、今朝のラウラです。せっかくポスター撮りと意気込んでは見たものの、寒いので立ち上がってはくれませんでした。

「おとしゃんは今日は都内でお仕事。いい子で留守番できるかなぁ」

「大丈夫よ」

さぁ、頑張って仕事をしよう。(ほどほどだけど)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Laura、、、隠れても無駄!! | TOP | ノーベル賞は夢物語 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-02-22 07:50:05
源太郎さまへ
おはようございます!
今日は「猫(=^ェ^=)の日」でしたね。
2月は節分、初午、バレンタインそして猫の日、忙しいですね(^_^;)
Lauraちゃんは美味しいおやつもらえましたか?
冬に蓄積した脂肪をお互い減らして、春にそなえましょうね♪
春は写真撮影の機会が増えるでしょうから。
源太郎さま、お仕事をほどほどに頑張ってくださいね(^_^)/
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-02-22 08:46:53
おはようございます。源太郎はこれから都内に移動です。早く春が来て欲しいですね。仕事はもう現役じゃないのでぼちぼちやりますが、ジェリーやラウラの御飯代を稼がなくては。笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。