Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

LauraからMerry Christmas!!

2016年12月24日 | 毎日の話

Dear Friends 

今日はChristmas Eveですね

だから、おかぁしゃん達からいっぱいおやつがいただけるかなぁ

アタシはツリーのオーナメントをぶんどって遊んでいたところを見つかり

投獄されてやっと釈放されたところです

シャバで迎えるChristmas Eveは、自由そのものです

お互いに、今日明日だけはおとなしくしていましょうね

良いChristmasを。

With love from LAURA

 

 

 


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウちゃんありがとう💕 (hnmk3710)
2016-12-24 20:31:35
アラアラふふふ☆
ラウちゃんたら クリスマスもイタズラしてるのね♪
いい子にしてたら サンタさんが来るかもしれないよ☆
ラウちゃんもメリークリスマス!!
Re:ラウちゃんありがとう💕 (jerry_emma_laura)
2016-12-24 20:36:44
魔女さま。メリークリスマス。
ラウラは、釈放後にいい子にしていたので、おかあしゃんから大好きなおやつをもらっていました。イタズラしなければいいんですが、いまはすでに爆睡中です。
四姉妹のみなさんもプレゼントが来るかなぁ。
メリークリスマス! (ゆりぢる)
2016-12-24 22:03:30
ホワイトクリスマスとは縁遠い、暖かい日でした。
でも、ラウラちゃんのふくふく雪だるまのような真っ白な写真で
クリスマス気分に浸れましたよ☆
明日の朝起きたら、枕元にプレゼントの煮干しがあるかも?(笑)
Unknown (solo_pin)
2016-12-25 07:57:47
おはようございます(#^.^#)

投獄されたのですね(笑)。
でも釈放されてよかった!
良いクリスマスをお過ごしください♪
ゆりぢるお姉様へ (jerry_emma_laura)
2016-12-25 08:08:51
ラウラです。ゆりぢるお姉様、コメントありがとうございます。「ふくふく雪だるま」の表現はとても嬉しいです。「ぶくぶく」でなくてよかった。おとしゃんはアタシのことを「ぶくぶく」とか「デブ」とか「肉まん」て言うの。お姉様はタイプミスではないですよね「福々」ですもんね。プレゼントは「ちゅーると国産減塩煮干しと花鰹」ですよきっと。
(源太郎は「ふくふく」をタイプミスと見た)笑
solo_pinさまへ (jerry_emma_laura)
2016-12-25 08:14:29
ラウラです。おはようございます
我が家のおとしゃんとおかぁしゃんは、アタシが遊んでいると必ず怒るんですよ。「サッシの羽を折ったり」、「棚の上のものを落としたり」、「ツリーの飾りをもぎ取ったり」、「ジェリーの尻尾を噛んだり」この程度の遊びは普通怒られませんよね。
それが、すぐ逮捕されて、投獄されるんです。法治国家じゃないのか。カムイ師匠どう思いますか。
「アタシ、グレてやる」と思う今日この頃です。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。