Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

LPレコード紹介 No.078 金子由香利 Best Collection

2017年12月13日 | LPレコード紹介

金子由香利さんのレコードは何回か紹介したが、このレコードはもうジャケットは変色し、

そして一切の説明書きも見当たらない(なかったのかもしれない)

よく聞き込んだレコードだが、幸い傷もなく音源はしっかりしている

やっぱり、年寄りの源太郎にはアナログ音源が優しい

で、何年の作品(いつのプレス盤なのだろう)かわからない

「愛の砂漠」の曲から始まるこのレコード

ご引退されていると思うので、これだけ艶のある声を再び聞くことはできない

こんなに素晴らしい歌手は、もう出てこないだろうなぁ

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。