Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、いいでしょ

2017年08月13日 | 毎日の話

帰省中のお姉ちゃんに抱かれて、カメラ目線。

今日は一日雨模様で、暑くはない。

富士山では昨日から15歳から70歳の登山者6人が怪我をして地元の警察に救助されるニュースが流れている。

富士登山もいいが、やっぱり高山。なめてかかると危険。悪天候の登山は本当に気をつけて。

 

世界陸上の競歩50kmLIVE、実に面白い。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Laura、、、ああ、私の愛する... | TOP | Laura、、、逮捕する!! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦♪ (越後美人)
2017-08-13 22:28:37
本当に「いいでしょ」と言ってるようですね。
お姉ちゃんが好きなのかな?
ずいぶんリラックスモードですね。
可愛い~
Re:ご満悦♪ (jerry_emma_laura)
2017-08-14 01:32:29
越後美人さまへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
ラウラは甘え上手なんですね。優しくされるとマッタリモードに入り、源太郎には見せない顔でカメラ目線、ちょっと妬いてしまいます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。