Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、反省しているのであります!!

2017年07月12日 | 毎日の話

小雨降る朝だった。ので、富士山の写真はありません。

今は少し青空が出て、今日も暑くなりそうです。

ラウラの網戸攻略ができないように「強力テープ」で彼女の攻撃する場所を補強して様子を見る。

源太郎がその場を離れると「また、この娘は!!」とMihoちゃんが爪を立てているラウラを発見。

「ビシィ!!」とお尻を叩かれ、逃走したラウラ。

源太郎が戻ると、「おとうしゃん。おかぁさんに怒られた」と自ら留置場に入っているラウラがいる。

「ダメじゃないか!!」

「だから、もうしません。反省しているのであります」とケロロ軍曹のように見つめる。

「もう、やっちゃいけないんだよね」

「うん」

そして、おかぁしゃんとの距離を確保してキッチンに行った。

 

さて、週も中日。レポート作成を音楽を聴きながらピッチをあげよう。でもその前に珈琲ブレイク。

まずは、大好きなRenato Zero 「Tutti gli Zeri del mondo」(2000)を聴くことにした。このCDは、Renato Zeroのオリジナル曲やカヴァー曲で構成された2000年発売されたもので彼の傑作の一つだと思う。

 フランスのシャルル・アズナヴールの「L’istrione、大根役者という曲」、「マリネッラの歌 La canzone di Marinella」この曲は多くの人がカバーしているが、あのMinaも歌っている。そしてドメニコ・モドゥーニョの曲でオルネッラも歌った「Tu si 'na cosa grande 素敵なあなた」やDalidaの彼だったルイジ・.テンコメの「Vedrai vedrai と Lontano lontano」が続く。そしてMinaとのディユエットでこのCDのタイトル曲「Tutti gli zeri del mondo」を歌う。

 そして、次に控えしはMinaのRenatoのカバーCD。さぁ、一日頑張りますか。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Laura、、、再び脱走!!  な... | TOP | Laura、、、今日はおとなしく... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。