Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、今日は閉山日です

2017年09月10日 | 毎日の話

今朝は秋風が吹いている。

天気は良くないが、それでも今シーズン最後の富士山は顔を出してくれた。

大きな登山事故もなく、今日閉山です。

昨夜、Lauraは天袋で寝ていて、おかぁしゃんに置いていかれ、朝寂しくて「ミャー、ニャー」とうるさかった。

今は、ベッドルームに行って、澄ましているがきっとお布団に潜り込むだろう。

それにしても「怒っていた」のだろう、Lauraが男の子に見える。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉山日なんですね (マリンズママ)
2017-09-10 10:25:28
源太郎さま こんにちは。
富士山は、今年の夏も、
たくさんの人を迎え、無事にシーズンを終え、
ほっと一息ついているところでしょうかね。

ラウちゃん、寂しがりのところもあるのですね ( *´艸`)
怒ったようにキッと座っているところ、
ブルーの首輪でもあり、まるでマリンみたいです (^^ゞ
眠い眠いときの、まあるい顔のラウちゃんも最高です (*^^)v

ジェリーさんは、その後いかがですか?
早く元気になりますように、お祈りしています。
マリンズママさまへ (源太郎)
2017-09-10 10:53:01
コメントありがとうございました。
富士山は明日からおやすみです。
登山者たちの一晩中のはしゃいだ声から解放され、今夜が最後の我慢。
明日になれば、静かな霊峰に戻りますね。
ジェリーの具合は一進一退です。ラウラも心配なようで、ジェリーの寝ている周りをウロウロしていますが、さすがに猫パンチはしません。
やっぱり、生き物ですからラウラにもしてはいけないことは察しているようです。
良い休日を。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。