Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、今日で7月は終わり

2017年07月31日 | 毎日の話

7月10日に山開きした富士山だが、昨日までパッとしなかった。

今朝は、なんとか綺麗な姿を見せてくれた。もう少し雲が少ない時の写真を撮ったつもりだったが、ドジを踏んだ。

CFカードを入れていなくて、その写真はない。カードが入っていなければシャッターが切れない設定だったが、この前メンテナンスしたことを忘れていた。シャッターが切れていたので撮影できていたと勘違いしていたのだ。

 

「ほんと、バカだよね。おとうしゃん」

「お前に言われたくないよ。今日も煮干しはなし(昨日から煮干しは上げていない)」

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Laura、、、未知との遭遇でや... | TOP | Laura、、、雲が消えたよ。ち... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。