Jerry Emma Laura

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、そこで待ち伏せかい!!

2017年05月12日 | 毎日の話

ラウラは近頃、ジェリーの歩く高さのちょっと上の位置か、逆に通り道の角に潜んでいて、ジェリーが通ると「サッ」と右手を伸ばして「猫パンチ」

ところが、完全にヒットしないで毛の部分に爪がかかると、ジェリーのアンダーコートの毛をむしり取って、お手をブルブルしてそこに毛を捨てているラウラ。であります。

全く、悪たれ娘のラウラには参る。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Laura、、、Chanson du mois ... | TOP | Laura、、、おとうしゃんヤメ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かびます (ume)
2017-05-12 16:54:36
(⌒▽⌒)かわいらしいです。

ラウラちゃんは
ジェリーちゃんの衣替えに
協力してるんだよねー。
umeさまへ (源太郎)
2017-05-12 17:37:35
コメントありがとうございました。
そうですね。この時期毛が抜けて、掃除しても「なんでこんなに毛が毎日抜けるのか」と思いますね。ブラシをかけるとビニール袋がいっぱいになりますから。
それにしても、ラウラの待ち伏せは見ていても滑稽ですよ。ジェリーは一切吠えなく、ちっちゃな生き物は怖いんです。それをいいことに、お嬢様になりきっているラウラ、お仕置きです(おやつなしです)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。