詩詞舞

詩みたいな詞みたいな、自由なアタシの記録文でした。でもちょっと普通の文章にしました。著作権は、アタシに属すの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度の彼は

2008-09-25 23:30:43 | Weblog
33歳。変な人。スリムな人。
エッチな人。ハンサムじゃない。
声がいい。

結婚しなさいという人がいる。
誰でもいいんだよ。
3年付き合って半年で別れる人もいるでしょ。
3日で別れてもいいから、
とにかく結婚しなさい。

お、そっか。

ということで突如スイッチの入った私は
付き合い始めたばっかのその彼に
今からプロポーズをしてみようと思う。

でももう遅いから、明日かな。

するとスイッチオフに、なっちゃうかな・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生理のたびに・・・ | トップ | ふうう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。