goo

4位!ありがとうございます!!!

2008年02月26日 16時38分12秒 | Weblog
スタッフから海雪が初登場4位だと初めて聞いた時、「うそやろ?ありえへん!」と思わず言ってしまいました。応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。相変わらず忙しい時間が続いていますが、いろいろな人に応援の声をかけて頂いて、とても幸せです。この前のインストアライブの時は、「ジェロがきっかけで演歌を聞くようになりました。僕も将来演歌歌手になりたいです!」という男の子がいて、とても嬉しかったです。どんどん演歌を愛し続けて下さい。僕のことも忘れないでや!(笑)

ジェロ
goo | コメント ( 122 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとう♪ (エィミィ)
2008-02-26 16:51:49
オリコンランキング、初登場4位、おめでとう
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

我が家も家族全員で応援しています
これからもお体に気をつけて、素敵な歌声を聴かせて下さいね
 
 
 
ジェロさんw (あゆ☆)
2008-02-26 16:57:57
わー1番にコメントできたっ!(笑)
私もジェロさんの音楽聴いてから
演歌に興味を持つようになりました!
応援してるのでこれからも頑張ってください☆♪
 
 
 
やった~!! (さゆママ)
2008-02-26 16:59:42
4位おめでとうございます。
自分のことのように嬉しいです。
これからも 心に響く歌声聞かせてくださいね。
ず~っと 応援してますよ。
 
 
 
おめでとぉo(^ヮ^)o (KOGE)
2008-02-26 17:01:17
忙しいと思いますけど体に気をつけてくださいっ(・∪<)/家族そろって応援してますっ☆彡

あと!おばぁちゃんすごくジェロを気に入ったみたいで毎日聞いてるそぉですp(^^)q
 
 
 
おめでとう!! (出雲崎のさかな屋)
2008-02-26 17:01:21
ジェロ君!!朝から新聞、TVともにこのニュースで持ちきりですねぇ!
我が家(お魚食べたお店だよ)のばあちゃん達もみんな喜んでいますよ。
最近は、お茶を飲み休憩しながらジェロ君の映像なんかを見るのがみんなの楽しみとなっています。

ジェロ君のおかげで、演歌の魅力が見直されて行くと思います!
私も演歌ファンとして嬉しい限りです。
 
 
 
ジェロさんへ(^-^) (まい)
2008-02-26 17:13:44
はじめまして☆

始めてのコメントなので少し緊張してます(^_^;)

ジェロさん、本当におめでとうこざいます!!

「海雪」は初めて聞いた時、すごく素敵な歌で、心に響いて、ジェロさんの歌のうまさにもビックリしました☆★

ジェロさんみたいな外国人の人が演歌を愛してくれてることを、すごく嬉しく思います。



これからも、ジェロさんをずっとずっと応援し続けていきます(^-^)

体に気をつけて頑張ってください。
 
 
 
祝オリコン4位 (kikiki)
2008-02-26 17:14:42
おめでとう!

毎日、海雪聞いています。
3歳の息子が うみ?うき?うみうき?と、変な発音で 聞いてきます。
最近は、「まるで海雪」の部分を変な音程で 一緒にうたっています。

家族みんなで応援しています。がんばってくださいね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-26 17:15:11
4位おめでとうございます!

これからもたくさん良い歌出して下さい☆

応援してます!
 
 
 
わ~いわ~い♪ (サンちゃん)
2008-02-26 17:23:49
わお♪おめでとうございますo(^-^)o



私も、母が演歌が好きなので一緒にカラオケ行く時は、歌いますが、まさかこんなに毎日聞く様になるとは(=^▽^=)



演歌が見直される時期到来ですね♪
 
 
 
おめでとうございます (☆りさ☆)
2008-02-26 17:25:40
今日も朝からジェロさんでてました、オリコン初登場4位もしってました。

さすがジェロさん、間違いなくこれからも売れ続くとおもいます。

日本の演歌界に新しい風がふきましたね。

これからもいい歌歌ってください。

お体には気をつけてくださいね☆
 
 
 
携帯待ちうけ画面 (としあき)
2008-02-26 17:32:06
ジェロさん頑張ってくださいね。
携帯の待ちうけも、ジェロさんですですよ、CDも昨日楽天から送ってきてくれました。

ジェロさんの海雪、東西南北一人旅、毎日聞いています。


 
 
 
おめでとう (くるみのママ)
2008-02-26 17:32:10
おめでとう 日本の演歌歌手なんて目じゃない。これからも心にしみるような演歌を歌い続けてください。
応援し続けます。がんばれ
 
 
 
おめでとう! (YOU)
2008-02-26 17:33:18
4位おめでとうございます。



私は高校生だけど・・

うちのクラスでも結構

話題になってますょ。



みんなビックリしてる

けど…凄いって言ってた!



これからも頑張って下さいネ!!!陰ながら応援してまぁす(^O^)/



 
 
 
すごいっっっ! (まだむ)
2008-02-26 17:35:41
イベントやるごとに人が増えていますね~ これから、もっともっと人気が出ると思います。風邪や花粉症に気をつけてがんばってください~
 
 
 
おめでとうございます☆ (MAKA)
2008-02-26 17:39:44
04位おめでとうございます

正直演歌にゎ興味ありませんでしたが
JEROさんの聴いて、聴こうって思いました
着歌もばっちりとりました

これからも応援するので頑張ってくださぃっ
大好き-JERO

毎日ブログきますっ
 
 
 
おめでとうございます♪ (あみ)
2008-02-26 17:39:47
あたしは14歳の女の子ですが、

まじ好きです♪

これからもがんばってね!!応援してる!

I LOVE YOU !!
 
 
 
Unknown (#83ヒース・ミラー)
2008-02-26 17:40:27
初めまして。
初登場4位おめでとうございます。
これからの更なるご活躍をお祈りします。
 
 
 
おめでとう (noboo)
2008-02-26 17:44:27
オリコン初登場4位おめでとう。

忙しそうなので

体調崩さないように気をつけてくださいね。



海雪聞いてますよ♪

せつない(><)



応援してます♪
 
 
 
この画像は…… (Pion)
2008-02-26 17:44:33
私が聴きに行った会場ですね。ヽ(*^^*)ノ

初登場4位、おめでとうございます。
私の両親も会場で聴いていて、とても感心していました。
サイン会の時に「ブログいつも見てますよ~」と言った後
更新されなかったので気になってました。(苦笑)

これからも頑張ってくださいね。


 
 
 
オリコン4位おめでとう!! (ooyuki)
2008-02-26 17:46:39
来月あたりから歌番組でジェロ君をたくさん見れそうです。ミュージックフェア、歌謡コンサート(18日)かな?
 
 
 
Unknown (美莉香)
2008-02-26 17:56:03
4位おめでとう
うちは一家に2枚貢献させていただきました~(笑)
港北みなものインストア良かった

ジェロ君の歌聴いて、子供の頃からの演歌好きが復活しちゃったよ

これからも活躍楽しみにしてますね
 
 
 
励まされ… (妃弥呼)
2008-02-26 17:57:10
おめでとうございます(^O^)/



私も去年に演歌歌手としつデビューしました(^O^)



すごく励まされて私ももっともっと頑張ろうって思いました(☆_☆)

 
 
 
励まされ… (妃弥呼)
2008-02-26 17:57:29
おめでとうございます(^O^)/



私も去年に演歌歌手としてデビューしました(^O^)



すごく励まされて私も、もっともっと頑張ろうって思いました(☆_☆)

 
 
 
オメデトウ♪ (john子)
2008-02-26 17:59:47
はじめまして。john子です

オリコン4位、素晴らしいです

初めて歌声を聴いた時
しびれちゃいました。

応援していますね

 
 
 
【☆祝☆】 (ゆー。)
2008-02-26 17:59:51
デビューシングル4位初登場、歴代記録更新
おめでと~~~~~

ジェロ君に始まりジェロ君で1日を終える・・
そんな毎日です

ただ、忙しい中でも時間を見つけて、
たとえわずかでも身体、喉を休めるようにしてね。

皆さんもジェロ君の健康を一番心配してると思うから・・
 
 
 
ジェロ・フィバー到来! (のり・青森)
2008-02-26 18:04:55
4位おめでとう。さきほどニュースでキャンペーンの様子などか大きく扱われていたよ! もう、立派な芸能人! 日本ジェロ・フィバー到来! 頑張って下さいね、いつでも応援しています。「ジェロ・最高!」
 
 
 
☆4位ぉめでとっ☆ (☆かぁな☆)
2008-02-26 18:10:12
はじめまして~☆オリコン初4位ぉめでとぉ☆

ジェロ君が演歌を歌ってぃるのを聞いて、昔のぉばぁ~の事思いだしちゃいました。カラオケでも歌ったりしてまぁす☆普段ブラックミュージックしか聞いてナィ私ですが、演歌も少し楽しく懐かしぃ思ぃもしますね☆コレカラも、ジェロ君の えぇ声で若い子達にも演歌を伝えていってあげて下さい☆もちろん、私も聞きます(^O^)これからもTV、blogも拝見していきます☆お仕事 忙しく大変だと思いますが、お体お大事に☆とりあえず3月23日 梅田行きま~す☆お邪魔しやしたぁ~m(__)m
 
 
 
おめでとう! (ひろ(北海道))
2008-02-26 18:14:34
ジェロ!とうとうやりましたね。
これからもずっとずっと応援しますからね。
本当!「海雪」は良い歌だね。
まわりにジェロのファンが増えていますよ。
 
 
 
(^O^){18 (ゆい)
2008-02-26 18:15:10
こんばんは!!ジェロさん更新ありがとうございます☆ 今日入試行く前にめざましで「4位」って事知りました!!演歌史上初の快挙だったみたいですね☆★本当におめでとうございます!! 私はジェロさん、ジェロさんの曲、共に愛し続けますよ!!笑 明日iPodで海雪聴きながら地元帰りたいと思いまーす。 ジェロさん応援してます(^O^)/
 
 
 
良い歌です (さくらママ)
2008-02-26 18:19:23
CD買いました。携帯の着うたも海雪です。

応援します。頑張ってくださいね
 
 
 
おめでとう!! (ごるふ)
2008-02-26 18:25:53
ジェロさん、はじめまして。

本当に良かったですね。
2日間ブログが更新されなかったので
心配していました。疲れて風邪を引かれたのでは
ないかと・・・母心です。
これからも応援します。
 
 
 
おめでとう~ (はっぴーらんど)
2008-02-26 18:30:14
やったね~。ジェロくんはもとよりスタッフの方々、おめでとう ? そして、ワタシもおめでとう? 朝のワイドショー見てからと言うものウキウキ気分で仕事してました~。 スタッフさん、ファンクラブの立ち上げよろしくです。 紅白間違いないでしょうが、どんな天才が現れるかわかりません。ここで、応援団は一丸となりましょうよ。。。 ジェロくん体調は大丈夫?
 
 
 
Yahoo!ニュースにでてたもん (謎のマネージャー)
2008-02-26 18:32:19
おめでとぅ

 

朝からどの番組でも言ってた☆

まだまだ、これから忙しくもなるし、ファンも増えるから、頑張ってな~

 

有線のランキングも5位やったし、うちの会社はUSENは演歌チャンネルやで

 

年末は有線大賞、新人賞、紅白やね☆

 

くれぐれも、体調には気をつけてな~

 

時々出る、関西弁は、やっぱりジェロらしくて、自然やわ(笑)

 

これからもコテコテの関西弁で、トークよろしく

 
 
 
おめでとう!! (Haze)
2008-02-26 18:38:12
ジェロ、おめでとう!!すごいことやっちゃったね。

ジェロのお陰で演歌を聴くようになった人 きっといっぱいいるよ。私もそう(笑)
ロックが好きでベース始めたのに 最近は海雪練習してる(笑) ジャンルを問わず音楽ってホントにいいね。

今度は何をやらかしてくれるのかな?
楽しみにしてるよぉ~~(^O^)/
 
 
 
おめでとう (SARA)
2008-02-26 18:43:10
デビューして まだ一週間なのに スゴ~イ!!おめでとう(*^^*)

日を追う事にファンの人が増えてますよね 嬉しいなぁ(^^)

ミュージックフェア 楽しみです! 誰と共演するのか、いつ頃の放送なのか もう 今からワクワク☆ 待ち遠しいなぁ~

「うたばん」にも出て欲しいな 貴さんや中居君にいじられて ハニカミながら 笑う JEROが見た~い(^^)vずーっと 応援してるので 頑張ってね (^o^)/
 
 
 
おめでとう\(~o~)/ (Lee)
2008-02-26 18:48:22
すごいですよーっ
私もとってもうれしいです
写真もすごいお客さんですね

これからもいろいろな世代の方々に演歌の良さを
広めてくださいね

応援してますからね~
 
 
 
おめでとう~ q(≧∇≦*)p (ちゃ~りぃ)
2008-02-26 19:05:30
ジェロ♪ デビュー初登場4位おめでとう~(≧∇≦)!!



もちろん 買いましたよ~(^O^)♪

忙しい毎日だけど早く私の地方にも来て欲しいな~(〃∇〃)☆
 
 
 
おめでとうございますー!! (りんご)
2008-02-26 19:28:22
本当におめでとうございますっっ

朝、このニュースを聞きました!
とっても嬉しくてうれしくて
今日一日ウキウキしながら仕事をしていました。

演歌史上、初の快挙だそうでこれは本当にすごいことだと思います。

これからもずっとずっと応援しています


 
 
 
お★め★で★と★う (suger )
2008-02-26 19:29:10
ジェロ~☆



おめでとう(*^▽^*)



シュガも早くジェロの生うた聴きたいよ~♪



風邪ひかなぃようにね(*~▽')
 
 
 
Congrats (Megs)
2008-02-26 19:34:20
Just came to say congratulation for your great
start Jero. Just saw you on the magagine and found out that I've got the same birthday with you, very grateful for that. I guess with your look and to sing "enka" seems quite special so keep believing yourself and spreading your enka soul to the ppl!
 
 
 
i miss u (j69)
2008-02-26 20:33:02
イベントお疲れ様でした~。

私も連日Jeroに会いにイベントに行ってハードな
一週間だった、へへへ。
最終日は娘に『ストーカーばりだから今日は止めな!』って怒られて断念したけど、今となっては後悔してます。Liveで聴くJeroの歌は心に響いて一緒に行った友達もファンになってた。
忙しいとは思いますがまた東京でイベントやってくれるのを楽しみにしてます。
 
 
 
石狩挽歌、そして日本文化とYMO (おときち)
2008-02-26 20:51:10
こんちは、ジェロさん。オリコン初登場4位おめでとうございます。。私も、4月の大阪伊○の○aveのイベントで、サイン&握手会チケットゲットしました!直にお目にかかるのを楽しみにしてまっせ

ジェロさんのお陰で昔から音楽作ってた(DTM)僕も、演歌の垣根を越え、色々演歌のストックも増えてきました。そんな中で、ジェロさんの歌声に合うなー、カバーしてくれたら嬉しいな、と思う曲がありました。「石狩挽歌」です。「ちんぷんかんぷん」がすきなジェロさんなら、サビの「オンボロロ、オンボロボロロ~♪」も気に入ってもらえるかも。もうとっくに好きだよ、というなら、機会があればカバーしてみてくださいね。

さて、私の歳になるとハッと気がつく事が最近ありまして。それは最近の若いもんは1970後半-1980年前半のYMO「Yellow Magic Orchestra」を知らないということ。これは明らかに「日本文化」の一つだったんです。ある意味では衝撃的に日本の音楽が変わった瞬間であり、別の意味では演歌・歌謡から若者を遠ざけたとも言えます。ジェロさん、日本文化のお勉強のために、是非YMOもお勉強してみてください。アルバム「Solid State Surviver」と「増殖」くらいを聞けば十分だと思いますのでよろしく。

今日は長々とすいませんでした。応援してますので頑張ってや
PS:今海雪を覚えてしまったので、風の盆恋歌にハマっている最中です。
 
 
 
海雪 (わっへい)
2008-02-26 21:05:18
ジェロ-聴いたでー





さいこーや
 
 
 
すごい~~~^^ (tomo)
2008-02-26 21:09:49
4位おめでとうございます~~~!!!
ウィークリーTOP10も間違いないですね~

イベントのお客さんすごい数~!
本当にドンドン認知度が上がって、若い人にも演歌が注目され初めていますね^^
演歌功労賞~!!!
 
 
 
おめでとう! (shironeko)
2008-02-26 21:18:29
札幌から応援しています。
インストアイベントにも来て欲しいな!
 
 
 
おめでとうです☆ (さくら)
2008-02-26 21:50:17
4位おめでとうございます(∞'∀'人★!) 

毎日、海雪聞いて一日を過ごしてます(笑)

紅白も夢じゃないです(●´∪`●)
 
 
 
Unknown (浩平)
2008-02-26 22:14:06
ジェロさんの海雪、完璧に覚えました。

とてもいい曲なので、気に入ってます。

着うたフルもとりました。
 
 
 
やったぁ~(*^_^*) (まちゃみっ(o^-')b)
2008-02-26 22:22:36
ジェロ~おめでと~~ヽ('ー`)ノ~ もー朝から夜まで海雪をずーときいてる毎日でーす(*'-^)-☆私もおばぁちゃんっこだったからよくわかります∵・∴・★

おばぁちゃんも喜んでると思うしジェロこれからも本当頑張って歌いつずけて下さいね.....((((*^o^)ノノ 嫌な事落ち込んだ時にジェロくんの歌でよしっ頑張ろヽ('ー'#)/て気持ちになって本当ジェロ君の歌それと声が最高~(=^・^=)ですっ体に気をつけてお仕事頑張って下さいヾ(*'-'*)
 
 
 
すげ== (もり犬)
2008-02-26 22:25:25
4位おめでとうっす!!


このまま紅白までがんばってください^^
 
 
 
you did it! im happy for you!! (いずみ)
2008-02-26 22:36:14
4位おめでとうございます!紅白出場は確実だと信じています。夢を持っていてそれを実現出来るジェロさん、とても尊敬しています:)

24日八千代緑が丘にジェロさんの歌を聞きに行きました。美しい歌声とあまりのかっこよさにホレボレしちゃいました;) メッセージカード読んでもらえましたか?一期一会ストラップ使ってくださいね(笑)

i am crazy about you ;) take care!

 
 
 
すごい! (mami Gibbs)
2008-02-26 22:39:49
ダウンロードしちゃいました。。着メロ。。。
で なると歌っちゃいますよね~。OLのころ付き合いで ー銀座の恋のーを よく上司とうたいましたが 演歌どころか 邦楽まったくきかなかったのですが 、海雪 きいてから つい歌っちゃうってえのが
やっぱり私は日本人なんだなあ~と。。自分で自分に驚きました。。
Your mission is soooo big!!
 
 
 
やりましたね (キャミー)
2008-02-26 22:40:17
今朝朝いちで コメントしたかったけど
まだ更新されていなかったので
それだけ 忙しいって事で

とにかく4位で嬉しくて たまりません
 
 
 
Unknown (カヲル)
2008-02-26 22:42:10
ジェロさんすごく活躍されてますねq(^-^q)とても歌お上手だと思います。私はまだCD買ってないので、これから買う予定です!これからもガンバって下さい!!
 
 
 
日曜ライブ最高でした!! (もえママ)
2008-02-26 22:49:11
4位おめでとう!そしてライブ(つくば)感動しました★握手会もドキドキしちゃいました。CDは毎日車で聞いてます。幼稚園の娘達と「あなたおっていずもざき~♪」って熱唱してます。
実は、長女(6歳)カップリングの方が気に入ってるようです!ずっと応援していますので、またつくばへ来て下さいね~!!
 
 
 
おめでとう★ (梨ぃー)
2008-02-26 22:51:41
初登場4位おめでとうございます
ジェロのおかげで私の周りでもみんな
演歌好きになってるよ!
これからも頑張ってね!
 
 
 
やったね!!! (み~こ)
2008-02-26 22:58:37
ジェロ~~おめでとう♪♪
関ジャニより上だよ!
何より歴代一位だもん、凄い!凄い!
渋谷から1週間しか経ってないのに、凄い!凄い!
公開番組ないかなぁ。。応募したいなぁ。。
もう一度、生で聞きたいですぅぅ
 
 
 
歌番組は? (のりりん)
2008-02-26 23:00:31
4位おめでとうございます!!

歌番組に出るのはいつですか?
Mステ HEY3 うたばん とか・・・
楽しみです。
 
 
 
初めまして☆ (りゅか)
2008-02-26 23:04:57
はじめまして☆
前にニュース見てからすっごいうまい!!と思っていましたッ!!
これからも、素敵な演歌を歌い続けてください☆
リズムがすごく好きです☆応援しています☆
 
 
 
おめでとう。。☆・♪ ()
2008-02-26 23:22:45
ジェロさんの歌声と音楽と曲と詩全てが最高なんですよね
自分がいいと思うことは他の人もいいと思うんです
いいものはいいんだってね

4位は当然かもってね
まだ上がるんじゃないんですか

演歌の心をまた綺麗な日本語をこれからもドンドン聞かせて下さい

ジェロさんの夢の紅白にはきっと出場出来ます

健康に気をつけて頑張って下さい
 
 
 
スゴイ! (ケイン)
2008-02-26 23:30:29
めざましテレビでジェロさんの事を知りました。
PV観て、あらゆる意味で感動しましたよ。
素敵な曲だと思います。今度カラオケで歌ってみます。
 
 
 
4位おめでとう (こと)
2008-02-26 23:36:50
ブログが更新されてなかったので 体調が悪いのかと 心配しました 海雪すごいですね これからも応援しますp(^^)q 頑張って
 
 
 
4位おめでとう!! (エマ)
2008-02-26 23:40:32
すごいです。

本当におめでとうございます

毎日テレビでジェロさんをお見かけします

とっても嬉しいです

これからも、頑張ってくださいね
 
 
 
おめでとう♪♪ (舞子)
2008-02-26 23:49:38
ジェロくん、おめでとうございます☆
私は地元を離れて関東で暮らしているのですが
関西弁に癒されました笑
これからますます忙しくなることと思いますが
お体大切に・・頑張ってください♪♪
応援してます!!
 
 
 
おめでとう (アッコ)
2008-02-27 00:00:15
ジェロさんおめでとうございます?今オリコンチャートみたら、3位でしたよ。これからも頑張ってくださいね。応援してます。
 
 
 
おめでとう!! (オレンジ)
2008-02-27 00:11:50
初登場4位 おめでとうございます。
ジェロさんが歌うと演歌の魅力に磨きがかかるように思います^^

ミヤネ屋に出るそうですね!
楽しみにしています♥♥♥
 
 
 
こんな気持50年近く生きてて初めてです。 (あいこ)
2008-02-27 00:13:37
はじめまして。私はお恥ずかしいながら今日、初めてあなたの事をニュースで知りまして、即、お顔を確認しました。

当初は演歌なんて信じれない!と、思いました(ごめんなさい)所が~~!!凄い!凄いです!!鳥肌が立ち、演歌が好きでようやくこの年齢になり女心も理解できて、という時にお聞きさせていただいて涙が止まらない感動を受けました。何て色気のあるお声歌い方なんでしょう!

とても不思議でとても感動でとても新鮮でこんな感動は50年近く生きてきて初めてのものです。

私も関西から関東に来ている者で、関西弁なんですね。それもとても感動?です。

勿論、大、大フアンになりました!!心から応援しています!!
 
 
 
大好き (miz)
2008-02-27 01:04:28
事前に聴いて覚えていたので、
CD発売翌日からカラオケで歌っています。
いい歌ですよね!
お店勤めなのですが、初めて聞くお客さんも
いい歌だねって言ってくれるので
JEROくんの事を年配のお客さんにも教えています。
私の歌ではなく、やっぱりJEROくんの声で
聞いて欲しいですから。
 
 
 
快挙だよ\(^O^)/ (かあな)
2008-02-27 01:11:50
JERO~凄いよ凄いよ★:)

デイリー4位とか(・∀・)

氷川きよし抜いちゃうん

だもん2008年はJEROの時

代がきたね!!絶対(^O^)b

お仕事頑張ってねー(ω)
 
 
 
すげぇっす・・・ (甘太朗)
2008-02-27 01:21:17
いやまじ凄いっす!普通にカッコイイし、皆が求めていた演歌って恐らくこうゆうモノなんだろうと思います!
まだまだ世の人はジェロさんの歌声を楽しみにしています!
これからも陰ながら応援しています!!!

追伸 ジェロさんの着ている洋服のブランドがものすごく気になるのですが・・・ものすごくかっこいいんすけど(涙)
 
 
 
やばっ!!! (☆とっぴぃ☆)
2008-02-27 01:26:24
おめでとうございます

すごい快挙ですね

最近テレビでよくお見かけしますが、ほんっとに歌うまいです

さっきも女子アナとデュエットしてましたね笑

応援してます

 
 
 
おめでとうございます♪ (maymay)
2008-02-27 02:22:49
初登場4位おめでとうございます!

自分もCDを購入させて頂き、ほぼ毎日
海雪を聴かせて頂いていますが
聴く度に本当に良い曲だと感じています。
そしてJEROさんの曲を聴く度にしみじみと
演歌って良いものなのだと改めて思いました。

これから、ますますお忙しくなると思いますが
お体に気をつけて頑張って下さいね!
心より応援しております♪
 
 
 
awesome! (Ayumi)
2008-02-27 03:21:03
YOU ROCK!!
i'm sooo glad that you came here for 演歌!
cz i love 演歌and want japanese young people to notice HOW AWESOME 演歌 IS!! I'm kinda young too though.haha
keep the hits comin!
take care!
 
 
 
not only 紅白 but also Grammy Award (通りすがり)
2008-02-27 03:58:48
紅白出場なんて小さい、
どうせなら、japanese enka でグラミー賞を取ってもらいたい。

 
 
 
海雪 (ずんだようかん)
2008-02-27 05:45:13
4位おめでとうございます。

しかも着うたも好調!!ほんと凄いです(^O^)

ジェロさんが喜んでいる様子が文章からすごく伝わってきます☆



これから更にジェロさんをテレビで見る機会が増えると思うので、かかさずチェックしますね♪

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
 
 
 
おめでとうございます。 (シロ)
2008-02-27 05:47:19
オリコン4位おめでとうございます。

と同時にありがとうございます。低迷していた
日本の演歌界を盛り上げて下さって。

紅白絶対出れますよっ。だってこんなに
演歌を日本に広めて伝えてくださってるんですから。
 
 
 
おめでとうございます! (デイゴのりこ)
2008-02-27 07:25:24
ジェロさんの日本での活躍ぶりをサンディエゴで知りました。すばらしい歌声が私の心に響きました。久しぶりに心が揺さぶられたような不思議な気持ちです。遠いところからですがいつも応援していますので、身体には気をつけてくださいね。そして、4位本当におめでとうございました
 
 
 
おめでとう!! (でこぽん)
2008-02-27 07:30:22
初登場4位 本当にスゴイですね
おめでとうございます

これからも、応援させて頂きます

ジェロさんの歌、大好きです
 
 
 
やったね~o(^o^)o (トミィ)
2008-02-27 08:37:57
おめでとう ジェロ
昨夜cdを買えなくて残念 今日こそ手に入れます
ジェロの 津軽海峡冬景色や夜桜おしちも 一度きいてみたい (笑) ちなみにわたしも20だいですが ひのくにのおんな とか カラオケでうたっちゃいますが ジェロの ハートがこもったのとはまったくちがう やはり演歌は心がこもらないと つたわることがないな と 実感したよ
 
 
 
Congratulations !! (bliss)
2008-02-27 08:38:37
It's so nice to see your big time success!

I wish you all the best & I am really looking

forward to see your perfomance on kouhaku!


love from london
 
 
 
まだまだ上がるよ (みー子)
2008-02-27 08:42:07
ジェロさん 4位おめでとう!
凄い事なんですよ。
でもまだ 上がるから頑張ってインストアライブを
続けて下さい。
川口 アリオにも来てね。
ステージあります。CDを売って下さい。
応援してます。
 
 
 
ゲット~!! (ぴこ)
2008-02-27 09:18:08
ジェロさんの
大阪でのライブ&サイン会のチケットを
手に入れることができました!
会いに行くよ~!
生で聞くよ、歌声を!
楽しみにしています。
 
 
 
初登場4位に寄せて (ゼグロン君)
2008-02-27 11:02:45
オリコン初登場4位達成、おめでとうございます。演歌の世界で着実な第一歩をしるしたことに心からお喜びを申し上げます。更に上のランクに歩みを進めることを心より願っています。
 
 
 
Unknown (Haze)
2008-02-27 11:17:57
@Victor Entertainment にこんなのが出てました。

■第1回レコ直♪新人杯■
今年ブレイク必至のNo.1新人アーティストを決める『第1回レコ直♪新人杯』開催決定!!
↓詳細↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A021548.html

グランプリ取れるといいですね。

...私もダウンロードしよっと!
 
 
 
おめでとうございます!! (マーボー)
2008-02-27 11:26:35
オリコンランキング4位おめでとうございます(^0^)/
ジェロさんの頑張っている姿を見ると自分も頑張ろう!と元気が出てきます!!
これからも応援してます!!

 
 
 
おめでとう!(о^∇^о) (KATTSUN)
2008-02-27 12:02:55
ジェロおめでとう!

歴史的快挙やて!
 
 
 
Unknown (asami)
2008-02-27 12:32:30
ジェロさん、オリコン初登場4位本当におめでとうございます!すごい快挙ですね♪
自分を目標としてくれる子がいたり、自分がきっかけでその世界が開けて行くのは嬉しいし、今後の励みになりますよね!体を大事にして、これからも頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (Mana)
2008-02-27 12:53:34
Jero, congratulations!

I wish I could buy your CD. But I'm not in Japan, so I'm gonna get my family send one for me for sure soon! Actually, I just found about you yesterday on Yahoo Japan. And I looked for your videos on Youtube right away. You are awesome. Your voice really made me cry. It was the first time that somebody's voice made me cry.

 
 
 
おめでとー☆ (ミナ)
2008-02-27 13:34:28
4位おめでとうございます☆
ジェロさんをきっかけに
演歌にも耳を寄せるようになりました^-^
ずっと応援しますので頑張ってください☆
 
 
 
頑張って!! (mika_a)
2008-02-27 14:03:04
ジェロくん、初めまして!
初めてテレビで観た時衝撃を受けました
演歌とヒップホップの融合なんて思いもよりませんでした。そして歌声のすばらしさ!感激してしまいました
これからもジェロくん流演歌ワールド炸裂で頑張って下さい応援しています!!

 
 
 
Unknown (もも♪)
2008-02-27 14:18:01
ジェロちゃん♪
マジで鳥肌たちました。

カバーのアルバム(踊りつきのDVDも)とともに、お願いしたいのは童謡集の発売を!!

いまは安田姉妹くらいしかいないので、ぜひぜひこの分野、開拓してください。

いい童謡がうもれてしまうのが惜しいので、残していきたいところです。
 
 
 
Congratulations!!! (RUMI♪)
2008-02-27 15:31:46
初登場4位おめでとうございます
JEROの声とstyle大好きです
アメリカにblackのboyfriendがいるんですけど、
彼は日本好きだけど演歌は好きじゃないんです。
でもJEROのこと知って、歌聴いてから
すごく演歌に興味もちはじめてますよ^^
これからも楽しみにしています!!
石川県にも歌いに来てください

いつかJEROのR&Bも聴いてみたいな~
 
 
 
おめでとうございます! (オタア)
2008-02-27 15:34:21
これで紅白出場は決まったも同然ですね~(^^)

演歌には縁のなかった私ですが、
ジェロくんをキッカケに聞くようになりました。

中でもジェロくんの歌う「釜山港へ帰れ」が大好きで
YouTubeを利用して一日に何回も聞いています。
http://jp.youtube.com/watch?v=n1a8wHK77ok

ずっと応援しています!
 
 
 
寝ても覚めても・・・(*^。^*) (桜貝)
2008-02-27 15:39:09
ジェロさんに惚れてしまいました (笑い)
夜中に目が覚めた時にも、無意識に海雪を歌っています (笑い) ジェロさん 桜貝のコメントに気がついたら何か一言言ってください (笑い)

身体に気をつけてくださいね
応援しています
 
 
 
congratulations!!! (claire)
2008-02-27 16:08:49
I hope u can sing at Kouhaku.
I love ur voice and ur song.u have really nice voice :) I believe that you become a great enka singer. Ill be assissing in u from now on x))

C ya:)
claire.
 
 
 
スーパースター☆ (ミーちゃん)
2008-02-27 16:15:34
なんて耳に心地いい曲なんだろう
何度も何度も聴いています。
歌がお上手、ダンスがお上手、日本語がお上手
ジェロさ~ん♡カッコよすぎ
これからは歌番組でもお会いできそうですね
楽しみにしてます
 
 
 
おめでとー(*^_^*) ()
2008-02-27 16:18:25
4位おめでとうございますっ!

私もその男の子同様に、ジェロさんの歌を聞いて、演歌を聞くようになりました!

これからも皆に影響を与えるような、すばらしい歌手であり続けてくださいねっ^^

応援してまふ
 
 
 
初コメントです (よっちゃん)
2008-02-27 17:02:22
昨日初めてTVでジェロ君を見ました。歌も完全に上手いし容姿も格好よくて、何よりピュアなハートと魂を感じさせるジェロの声が大好きになって、さっきまでジェロ君の動画という動画を全部見まくっていました。凄い人が出てきたなとただただ驚いたのと、何だか嬉しさがこみ上げてきて泣いて見ました。ジェロ君最高です♪音楽業界だけじゃなく、若い人や年配の人の間にある、なさそうである「壁」をジェロ君の歌がヒョイっと簡単になくして皆の心を優しくしてくれる、ジェロ君の存在が社会を自然に変えていくような気がしました。これからも応援しています。今年の紅白は間違いないですね
 
 
 
校内放送でも (ペコ)
2008-02-27 17:37:57
絶好調ですね

息子は中学校の昼食時の校内放送にまた「海雪」リクエストしてきたそうです。
もう既に数回目だそうですが、そのたびにみんなの反応が良くなるそうです。

若者にもジェロさんの良さが浸透してますよ
 
 
 
最高ですね (加奈)
2008-02-27 18:30:40
めちゃめちゃ格好いい
これからも頑張ってください
 
 
 
最高 (みゅう)
2008-02-27 19:00:28
ジェロ最高だ



ジェロばんざい

 
 
 
考えてみたら・・ (oyuki)
2008-02-27 19:07:39
まだ26歳のジェロ君!女心をこれほど見事に歌えるなんて・・・信じられないですよね。曲によって歌い方を変えれる天才かも
これからの歌番組出演、楽しみです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-27 19:33:12
ジェロさんのお歌を始めて聞いた時びっくりしましたそしてそれ以来、海雪が好きになりました我が家では♪あなた追って出雲崎、悲しみの日本海の部分を無意識に歌っています。私は小学生です♪ジェロさんはとても優しくていい方ですね。初コメントなので読んで頂けるか分かりませんが頑張ってコメントしました♪演歌の世界を変えてくれたジェロさんは外国人なのに頑張っていられるので見習っちゃいます私はテレビの前、ラジオの前でこれからもジェロさんを応援するのでこれからもお仕事頑張ってください♪体調にお気をつけてね
 
 
 
初おめでとう☆ (えりな)
2008-02-27 21:56:50

ジェロさん4位おめでとう
これからもいろいろ頑張って下さい
応援してます
すんごい歌ってる姿かっこいいです笑
私わジェロさんの歌が大~~好きですっ
 
 
 
Hi!  (ちか)
2008-02-27 22:10:32
Thank you so much, JERO.
私は10代だけど、演歌が大好きです。
もちろん邦楽も洋楽も聴くけど、
演歌のあの独特の声の響きが大好きなんです。
ただ、友達にはなかなか分かってもらえなかったけど(苦笑)
でも、ジェロさんのおかげで、最近では高校の友達と演歌の話をする事が出来ます。
ジェロさんの海雪、大好きです。
これからも頑張って下さいッ!
応援してます。
 
 
 
おめでとうございます! (ゆうこ)
2008-02-27 22:38:22
ジェロさん、はじめまして。
夫婦でいつも口ずさんでいます。
海雪は素敵な歌ですね。
応援しています
 
 
 
ジェロと重ねる人間模様がある。 (よこはまおばさん)
2008-02-27 22:54:48
23日のインストアライブの時に、一人で4枚の「海雪」を買われた女性と知り合いました。前日のTVでジェロくんを知って衝撃を受け、米国に嫁いだ娘さんに電話したら、娘さんがネットで調べたイベント情報を教えてくれたそうです。CDの2枚は友人に頼まれて。1枚は自分用に。そして残りの1枚は米国の娘とアフリカンアメリカンのハーフの孫に。。。。ポストカードも4枚もらえて、「ジェロはいい人!」って感激していらっしゃいました。あの日から、眠れないよこはまおばさん
 
 
 
Unknown (プーハーママ)
2008-02-27 23:13:08
初登場4位おめでとうございます
今日CDを買いましたよ(遅くなっちゃったけど)
ほんといい曲です
お忙しいでしょうが お体に気をつけて がんばってください
応援してますよ
 
 
 
素敵な歌声に感動 (ア~ニャ)
2008-02-27 23:29:58
 私は視覚障害があるので、歌は大好き
でも、最近は素直に感動させてくれる歌が
見つからなくて寂しかった。
しかし!! 初めてジェロさんの歌声を聴いた時
耳から心、そして全身が震えるほど感動しました。
 ジェロさん、おめでとう、そしてありがとう
くれぐれもお体に気をつけて、これから先も 
カッコいい歌声を聴かせてくださいね♪
たくさんの曲を聴きたいので、アルバムを期待しています。♪♪
 
 
 
 
Unknown (SARA)
2008-02-27 23:32:52
春に 新しい歌番組が始まるみたいですね

嬉しいなぁ TVで見れる機会が増える!って事ですよね(^^)v

体調に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)
 
 
 
すごーい! (横浜娘)
2008-02-27 23:59:01
かっこいいです!
今日初めてTVで拝見し驚きました!

その歌唱力!すばらしい★★★

本当に演歌が話題になるなんて素敵です。
母と応援しています。頑張ってください。
 
 
 
Unknown (MI)
2008-02-28 00:24:39
ジェロさん大好き★
名古屋きて~~~!!!
 
 
 
これは事件だ (DASA雪)
2008-02-28 00:57:14
僕らは今、恐らく2008年最大の衝撃的な事件の目撃者になろうとしてるんだと思います。



一聴して、かつてない電流が全身を貫いたんですから。でもって、100回聴いても200回聴いても飽きないどころか、聴くたびに発見があるんです。

大サビの「愛を見失い~」の「愛を」の裏声がはっとするほど切なく美しい。出だしの「海に降る雪は~」の「は~」の響く低音でぐっと心掴まれ、サビの「愛を」で 完全に岸壁の上に持って行かれる。唸ります。

いいものは飽きない!!



とにかく健康管理だけは、しっかりねジェロ!!

 
 
 
DASA雪さん 同感!! (Haze)
2008-02-28 06:42:40
DASA雪さんにまったく同感!!

私は「悲しみの~」のなんとも言えない微妙な節回しが日本人ではなかなか難しいのではないかと思って聴いてます。
ホントに聴くたびに細かいところが聴こえてきて何度聴いてもまったく飽きません。

同じように思っている方がいて嬉しい~(^^)♪
 
 
 
すごーい(ミーちゃん) (Unknown)
2008-02-28 11:12:32
ジエロくんを始めてテレビで見た時、演歌を?と思ったけど歌うを聞いて
とても上手ですね 感激です これからも、頑張ってくださいね 応援しています。
 
 
 
遅ればせながら・・・ (vicky)
2008-02-28 23:44:29
本日、シングル『海雪』購入させていただきました!
その歌唱力には圧倒されました。
初めて聴いた時は、まるで日本人でした。
私は日本人ながら、ロック、それもハードロックの世界で生きてきました。
しかし、母が演歌が好きなので、母が喜ぶので演歌も演奏しましたので、おばあさんを喜ぶ顔が見たいと演歌を歌ってきたジェロさんの気持ちがよくわかります。
大変なことも多いと思いますが、頑張ってください!
応援しています!
ジェロさんのプロフィールから「外国人演歌歌手」という肩書の「外国人」というフレーズがなくなりますように、祈っています^^
それではお体に気を付けてくださいね^^

     日本人ロックミュージシャンより
 
 
 
ジェロさん静岡にも来てね! (静岡)
2008-02-29 00:20:38
ジェロさんのこと、昨年の暮れTVで「釜山港へ帰れ」とか歌っているのを見ました。娘と「えーっ、外人なのに演歌? しかも上手!」とか思いかなりインパクトありました。最近「海雪」を聴いたとき、あっあの時の!!って思いました。「海雪」の歌とジェロさんのお人柄に癒されます。ずっと、娘の中学受験に合わせた生活で、今それもやっと終わりました。ほっとしている時に耳に入ってきたのが「海雪」でした。今、毎日毎日、何度も何度も聞いています。ダンスも素敵!宇崎竜童さんの曲も良くってこんなにハマッたのは久しぶり~♪竜童さんの「かっぽレゲエ」という歌があります。清水市のご当地ソングのようです。歌詞は演歌なのにレゲエです。昨年、静岡で行われた「異才・天才・奇才」という小学生のダンスや歌などの発表の場で聞きました。とても良い曲です。ジェロさんも機会がありましたら聞いてみてくださいね。(もうご存知かも知れませんね。)すみません。
娘は和太鼓やってます。日本の文化をもっと大切にしたいですね。日本人より日本人らしいジェロさんにこれからのご活躍を期待して楽しみにしております。
応援していますから。頑張ってください。
長文になり申し訳ありません。
 
 
 
Unknown (たま)
2008-02-29 02:59:54
ジェロさんの歌唱力、本当に素晴らしいです。難しい演歌を完璧に歌いこなされていて、しかも心から歌っていらっしゃるのが伝わってきます。お祖母様も、天国でジェロさんのご活躍ぶりを誇りに思っていらっしゃることでしょう。ジェロさんの登場は、我々日本人にとってものすごいインパクトですし、いい刺激でもあります。これからの益々のご活躍、期待してます。演歌のよさをたくさんの人々に伝えてください。Go, Jero! 
 
 
 
Go, Jero! (たま)
2008-02-29 03:02:41
素晴らしい歌唱力にびっくり! 難しい演歌を、心から歌っていらっしゃるのが伝わってきます。お祖母様も天国でジェロさんのご活躍を誇りに思っていらっしゃることでしょう。益々のご活躍、期待してます。演歌の良さをたくさんの人々に伝えてください。
 
 
 
がんばって (ジュネーブ猫)
2008-02-29 06:50:17
スイスのジュネーブからインターネットでジェロさんのことを知りました。すばらしい歌声で日本の心を伝えてくださる姿に感動しました。これからも、つらいことがあっても、がんばってくださいね。応援しています。

Congratulations, JERO. I saw you over the internet. I was inspired by you, as you are transmitting Japanese soul through your beautiful voice. I wish you all the best.
 
 
 
初投稿 (シーズー)
2008-03-01 14:55:22
テレビで紹介され海雪を買い拝聴しました。感情豊かに、又、のびる美しい声音に感動しました。祖母様が異国の地で故郷を想いご苦労されたことでしょう、その想いをお孫さんに託されきっとお喜びと思われます。曲のリズム感も素晴らしい。
応援していますので大成されますように祈っています頑張って下さい.  次に出るレコードが楽しみです。
 
 
 
Unknown (ROCk)
2008-03-15 23:28:03
演歌とかないわーって思ってたけど・・
ジェロさんすごいわ!
まじすげえw

いま聴いてるよ~~ん♪

 
 
 
ジェロ大ファンです。 (奈美)
2008-05-26 13:38:16
凄く日本語が上手いし日本人が忘れかけている演歌を愛し歌うのが素晴らしいと思います。これからも素晴らしい歌を歌って下さい。活躍を期待してます。応援してます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。