goo

「氷雨」先行ダウンロード、スタートです!

2008年05月21日 01時15分53秒 | Weblog
****from JERO'S BLOG staff****

お待たせしました!ジェロが出演する「キリンファイア カフェゼロ」のCMが本日からスタートです!まだ観られてないという方、キリンビバレッジさんのサイトで視聴できます。ぜひリンク先にどうぞ!そして、出演だけでなくジェロは歌も歌っています!歌うのは、6月25日発売のアルバム「カバーズ」から「氷雨」です。そして、この曲は5月21日10:00から先行配信がスタートします。演歌・歌謡曲の名曲を斬新なアレンジで歌った「カバーズ」の世界を、先行配信で楽しんで下さい!

「キリンファイア カフェゼロ」オフィシャルサイト
http://www.beverage.co.jp/fire/zero.html

そして、この「カフェゼロ オフィシャルサイト」ではジェロの特製壁紙ダウンロードのコーナーもあります!ぜひ皆さんのデスクトップに使って下さいね!
goo | コメント ( 74 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
わー (COREY's mom)
2008-05-21 01:27:46
見たい!みたい!!
 
 
 
凄い! (ミルミル)
2008-05-21 01:28:40
キリンさんのサイトに行ってきました。

氷雨~~~聴かせてもらいましが凄い事に…

夜中なのに興奮状態です♪

10時になったらダウンロードしますよ~♪
 
 
 
おおおっっっっ!!! (まだむ)
2008-05-21 01:35:06
氷雨ぇ~
聴かねばっっっ!!!
 
 
 
Unknown (Haze)
2008-05-21 01:39:34
たった今カフェゼロのオフィシャルサイトで「氷雨」を聴かせていただきました。

ジェロの歌は勿論ですが、アレンジ…特にギターが気に入りました。COVERSの他の曲にも期待が益々膨らみます。

これからもジェロらしい、新しいスタイルで取り組んでいただけたら嬉しいです。頑張ってくださいね。
 
 
 
cool! (prunus)
2008-05-21 02:01:30
カフェゼロのサイト見ましたよ!
CMカッコ良すぎです。
壁紙即ダウンロードしました。
絶対コーヒー買います!!
「氷雨」も良いですね~歌声に惚れ込みました
 
 
 
なぬ、なぬ・・! (mika_a)
2008-05-21 02:04:04
キリンのサイト見ました!
やばい!ジェロくんカッコ良すぎです~

http://www.beverage.co.jp/fire/zero.html?fid=cm
早速壁紙に設定しました (どアップの方!)
メイキングで「氷雨」もワンフレーズ聞けました♪ う、上手い!上手すぎる!
今日も夜更かしです・・・

 
 
 
CM (ピアス)
2008-05-21 02:12:06
ジェロ君

CMカッコ良すぎ♪

氷雨は昔の氷雨と違って

がぁ~~~ん!!!

と全身に響きわたってきます。

21日に日付が変わるのを待ったかいがありました。
 
 
 
氷雨 (ミツエ)
2008-05-21 03:15:10
今日から、いよいよジェロのCMが観られるんですね。氷雨のダウンロードと、とても楽しみです!
 
 
 
ジェロ君&キリン最高! ( TUPAC)
2008-05-21 03:19:24
さっそくキリンさんのHPチエック。(といっても、PC無いので携帯で…(^o^;)
キリンさんは、モバイルサイト無いと知っていて、動画や画像見れないのは、百も承知ですが、ニュースは、読めるのです!( ̄^ ̄)
さっそく、CM撮影のウラ話を読み、ジェロ君の才能は、勿論の事、衣装説明の際、ドゥーラグについてまでの説明までもあり、私 感動しました!(^^)v
さすが、ジェロ君にCM依頼するだけのセンス良く、気配りのある一流企業だと!!(^-^)
ジェロ君のファッション&キャラクターを理解してのCM…(よく、バンダナとかいい加減に記載したりしてるのが多い中( -_-))
そんな一流企業だからこそ、ジェロ君が選ばれた!!(^O^)/
ジェロファンとして とても嬉しく思いました!
ジェロ君は、やっぱり 凄いよ!!!\(^O^)/
 
 
 
見ました! (銀チョコ)
2008-05-21 03:22:46
キリンさんのサイトで見ました!

ジェロ、かっこよすぎ。モデルさんと間違われるよ。

ジェロの歌う氷雨も心にしみます。




 
 
 
初CMおめでとう! (miyu)
2008-05-21 03:47:12
とっても可愛いジェロさんが、クールでかっこいいCM出演でまた新しいファンが急増しそうですね!

歌もダンスも笑顔も大好きです^^!

がんばって下さい!
 
 
 
待ってました! (スエナガ)
2008-05-21 03:49:59
ジェロさんのカバーズとても楽しみにしていました!さっそくダウンロードしますからね(*^◎^*)
日本の演歌が最高にかっこいいんだということを、これからも日本人に見せてください!期待しています!
 
 
 
聴きました~~~~素敵 (ai)
2008-05-21 03:51:11
 キリンビバレッジのサイトから、氷雨聞きましたぁ~
すごすぎ~バックのエレキギターがしびれるよ~

すべて鳥肌が立ちました、ソフトな甘い歌唱にしびれ
てしましました。何度も聞いてるうちに真夜中に・・・  しびれと鳥肌で寒気を感じるぐらい。
足もしびれて立てませんでしたぁ~。すごくあま~~い声。コーヒーは是非買います。
カバー曲は発売日にレコード店に1番に行きますよ。同じ宣伝の大泉君も大好き、午後の紅茶の蒼井優ちゃんも大好きだし。キリン党になりました。
 
 
 
にくいな~ジェロ君 (恵子)
2008-05-21 04:07:14
ジェロ君東北回り、台風の中お疲れ様でした。風邪は大丈夫ですか?ぶりかえさないでね。今日からゼロのCMが始まりますね。アレンジされた氷雨を歌いダンスも披露してくれるでしょう。早く見たい~よ又カバ曲の氷雨はAM10時から、時間が待ちきれない、ジェロ君のいじわるなんだから、でもジェロ君の横向きの顔写真見たらヒビレました。長くなったね。
 
 
 
壁紙しますょー (頑張妻ちゃん)
2008-05-21 04:13:50
もちろんします
今の壁紙は信長の野望のチャトの僧さんになっています
主人にお願いして、替えてもらいます

早くこないかしら
6月25日、楽しみ
健康に気を付けてね
 
 
 
ジェロが心配 (かずこ)
2008-05-21 06:14:32
おはようございます。
ジェロ君の疲れた様子が心配で心配でたまりません(母心です)。
もう限界なのでは・・・。
どうかお休みがもらえますように。
スタッフ様、ジェロ君のことよろしくお願いします。
 
 
 
わ~ん、すごすぎっだ。 (ジェロ恋し)
2008-05-21 06:15:08
キリンファイア カフェゼロ」オフィシャルサイトみたよ!

氷雨の昔の曲を聞いてみて、おどろおどろしいほどの情感てんこ盛りって感じでしたが、ジェロ君の氷雨ってピュアな感じ。すご~くいい。

ギターが都会風ですっごくおしゃれだし、ジェロ君ほ~んとにモデルさんみたいにかっこいい。

 
 
 
☆クール ジェロ ☆ (ちえりん)
2008-05-21 06:19:11
C・M見ました!

☆「new・うまい」・・歌がうまい!!

☆「ほのかな甘さ」・・・あま~い声!!

☆「カフェ ゼロ」・・・ジェロ!!

短い中に「濃縮」されたジェロの魅力!!

☆ステキ
 
 
 
カッコイィィィ~! (SARA)
2008-05-21 06:32:13
見ました!見ました!ステキ~~~

バックに流れる「氷雨」しびれます

早くダウンロードしたいな♪♪♪
 
 
 
CM (ルル子)
2008-05-21 06:53:22

早くCM見てみたいです!
楽しみです!!
 
 
 
見た  CM (ちょこ)
2008-05-21 07:02:14
6:45ごろ 子ども等が寝ているのでちっちやなボリュームで テレビをつけていたら 出た 
ジエロ?? ゼロ??
うん??うん  ゼロ

え~~わ

9.5部開きのジェロの目(しぶい

完成度 高い 

え~わ


 
 
 
CM見ました! (きこ(在仏))
2008-05-21 07:05:18
たった今キリンビバレッジのサイトよりカフェゼロのCM見ましたよー!すっごくナイスです!
撮影風景のビデオから”かなり格好良さそうだ”という予感はありましたが、期待を裏切りませんでした。
何より、驚いたのはCMでジェロが”氷雨”を歌っていたこと。
正直言ってその昔、桂山よしおさん&日野美加さんが歌っていらした”氷雨”は、私に取ってはあまりにしとしと憂いがあり過ぎる演歌で、どうしてもこうしてもなじめない曲でした。が、さっきジェロが歌っていたのはナニ?これもあの氷雨??と、ジェロが腕を広げながら歌い上げる姿とメロディの伸びやかさに一瞬聞き惚れました。
アルバムを聴くのが本当に楽しみになりました。
CMも今回がJERO SING編ですから他にもヴァリエーションがありそうですね^^楽しみ

ジェロCMのコスチューム本当に似合ってますよ。SO COOL!!

 
 
 
CM(^-^)v (まこ)
2008-05-21 07:32:42
ジェロ~~!!!
氷雨、いいですね♪

もうメロメロ(((^^;)
10時になったらダウンロードするぞぉ~(^-^)v
 
 
 
CM,今見ました (きた)
2008-05-21 07:51:44
7:47!!
フジテレビ!!
めざまし!!

声の心地よさと歌のうまさでふとテレビ画面を見るとカフェ“ジェロ”のCMでした。
 
 
 
渋い (すみぃ)
2008-05-21 07:52:53
キリンビバレッジさんのサイト見ました
渋いですね。いいですね。
めちゃ好きです。
ブルージーな氷雨とコーヒーのイメージがマッチしてます。きてます。
 
 
 
おしっ! (順子)
2008-05-21 08:01:04
はじめまして。

さあいよいよっすねぇ、CM!楽しみにしてたぜー。

最近やっとファンになったんっすケド(遅いっ!…スマン。)、遅れたからには誰よりも応援するんで、ヨロシクなっ
 
 
 
(^O^)/やったぁ~♪ (AKEMI)
2008-05-21 08:02:47
めざましTVのCMで観れた観れた、観れましたぁ~~♪‘ZERO’観れたぁ~~♪ ジェロ かっこ良過ぎぃ☆すっごい☆やばいですよ☆ハートにキターーーーッ!!!ズキュン☆☆☆
 
 
 
観ました~~ 初CM!! (桜貝)
2008-05-21 08:07:27
日本テレビの
ズームイン終了間際のCMに
ジェロさんが出ていました

氷雨の 飲ませてください なんて
粋な演出・・・・・

今日は朝から縁起がいい 
ジェロさんにとっても
いい1日になるようにと祈ります 
 
 
 
Cool!! (ア~ニャ)
2008-05-21 08:16:54
第2ステージ
動き始めましたね!!
 
 
 
カッコイィ~~! (プリ*ポリ)
2008-05-21 08:23:15
キャ~ァ~!ステキ~!ジェロォ~~
あ~あ~!もう、だめ~~
私、完全に歳、忘れてしまった~
 
 
 
いい!いい! (coco)
2008-05-21 08:29:24
カフェゼロのサイト見ました!
15秒の映像に凝縮されたクールでNewおいしいジェロとゼロの魅力。CMがそのまま「氷雨」のPVにもなりそうなほどかっこいいですね。
Jeroさんからのメッセージも実感がこもっていて感動しました。
毎日見ます♪

 
 
 
Unknown (おかん)
2008-05-21 08:31:03
ダウンロードは携帯からは無理なんですか?
 
 
 
第一回接近遭遇 (砂利)
2008-05-21 09:00:26
臨時ニュースです。今朝7時58分頃、『ZERO』のCMが初めて目撃されました。目撃者の一人、そのへんの主婦砂利さんに聞きました。「CMって基本不意打ちですけど、いきなり『氷雨』が聞こえてくるのはすんごいインパクトありますねぇ。しかもあの甘いマスクと柔らかい声ですからねぇ。旦那のことなんかちょっと忘れそうですよ、アハハ」とのことです。いやぁ、ジェロさんの歌は、破壊力抜群ですね。
 
 
 
糖質ジェロ♪ (サンちゃん)
2008-05-21 09:04:48
やっぱり・・・


アメリカンなのかな~~~ヾ(o・∀・o)ノ”
 
 
 
ジェロ~~大好き~~!! (chacoちゃん)
2008-05-21 09:05:09
朝からCM見ましたよ~~     これから、いろいろ歌が広がっていくから曲によってこんな格好で踊ってください着物着物って言われても自分の気持ちをしっかり持ってジェロの似合う格好いくらでもできるからね~~!       ほんと、イケメン
 
 
 
お疲れ様 (LOVEジェロ)
2008-05-21 09:15:05
ジェロさんいつもテレビラジオイベントご苦労様です体調をくずさないように頑張ってください。紅白にも頑張って出演して下さいね。ずっと応援してます。そうそうこないだジェロさんの特製帽子とうちわを作りました。テレビの前で帽子とうちわをもって応援してます。
 
 
 
キリンのサイトに (いちご)
2008-05-21 09:20:27
ジェロさんスタッフの皆様 
おはようございます。
CM見て来ました。情報ありがとうございました。
TVでも早く早く見たいです。

ジェロさんお体大丈夫でしようか?
お体ご自愛くださいね
 
 
 
みました~| ( <あい>)
2008-05-21 09:36:11
 
 見ましたよ~|
今までとは ちょっと違う、大人びたジェロ君でしたなんと、かっこいいんでしょう!!!
益々フアンになりました。・・・って、これ以上どうなっちゃうんでしょう!
毎日PCとTVにかじりつきですよ!
応援してるので、身体に気をつけて頑張ってくださいませ。 
 
 
 
getだぁgetだぁ!! (chichiko.joy)
2008-05-21 09:41:27
すてき!!
ところでWOOFINに載ったのってhttp://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2018490805
5がつごうですか??
ウーフィンガールやルイールにはのってないのですかな

 
 
 
CM観ました、聴きました♪ (ジュピター)
2008-05-21 09:50:21
おはようございます!
もうもうも~う(牛じゃないですよ)!!素敵すぎて。
とくにアレンジが・・・いいですねぇ・・・

これでまたファンも爆発的に増えるはず。確信しました!
カバーズが家にやって来るまであと一月ちょっと。
ひたすら待ちましょうっと。
 
 
 
グッ、グ~ (YUKI)
2008-05-21 09:51:33
「氷雨」配信アリガト~ すてきです。
そしてCMも見ましたぁ~。最後の「ジェロ!」の一言、母性本能グッ、グウ~ッと刺激されちゃいました。また買ってこようっと!
これからもお身体気を付けてずっと、ずーっと、いつか大御所と言われる日まで頑張って~。「カバーズ」の来るの待ち遠しいですわ。それとキリンさんジェロ使ってくれてアリガト!
 
 
 
砂利さんナイス (在米ファン)
2008-05-21 10:39:20
思わず大声で笑ってしまいました。

そのへんの主婦ってのが 面白すぎて参りました。
話題のCM今週末見られますように・・・

キリンファイア カフェジェロに破壊されたい一人です。

 
 
 
ダウンロード (from staff)
2008-05-21 10:39:26
ダウンロードはこちらからどうぞ!

http://recochoku.jp/music_info/index.html
 
 
 
☆★\^o^/★☆ ( ニャンコ)
2008-05-21 10:43:09
ジェロく~ん☆ 『氷雨』 ダウンロードしたよ~(^-^) もう~さ・さ・最高\^o^/。。ケイタイを耳元につけて聞くと ジェロくんの氷雨を歌ってる声が~~~もう たまらなぁ~い(^_-)-☆
 
 
 
すてき 素敵! (はるうらら)
2008-05-21 11:06:13
キリンビバレッジのサイト、最高です!

CMバージョンだけでなく、あんなにたくさんのジェロワールドが楽しめるところになってるとは思ってもみませんでした!!

ジェロ~ また自分のCMテレビでみて、恥ずかしがってるのかな?  その顔を横から見たい!

  
 
 
 
ようこそ・・・ (杜の都)
2008-05-21 11:08:18
テレビ生出演、観ましたよ。
「海雪」とおしゃべり 録画もしたので
これからまたゆっくり観まぁーす。

昨日とちがって今日はとても良い天気です。
初めての来仙だそう・・・お天気に恵まれて
良かったです。これからもまたTV、ラジオに
生出演があるのでまた楽しみです。
東北キャンペーン、どうぞお気をつけて・・・
美味しいものいっぱい食べて元気に頑張って
下さいね。
 
 
 
\^o^/ (こと)
2008-05-21 11:11:04
砂利さん おもしろい!
 
 
 
氷雨 (mituko)
2008-05-21 11:47:16
ジェロさんの氷雨、最高です。

感動して、心うばわれて
こんな月並みな言葉しか見つかりません。

カバーズがますます楽しみです。
 
 
 
ありがとう (豊島区?のばあちゃん)
2008-05-21 11:50:35
昨日、テレビにかじりついていましたが、別のゼロコーヒーのコマーシャルのみ。今日このキリンサイトでようやく見ることができました。昔の「氷雨」とはまったく違う曲に聞こえたのはギターのアレンジとジェロ独特の甘い歌声のせいなのでしょう。ともかくかっこよすぎで惚れ直してしまいました。すごい!!
日本から演歌人口が減ってしまったのは余りにも濃すぎるこぶしと旧態依然としたその規則?にしばられしぎたせいなのではないか?と思っています。だって氷川君がコマーシャルでアップテンポの歌を歌った時、とても新鮮でしたから。どんどん成長して欲しい
 
 
 
p(^^)q (こと)
2008-05-21 12:22:11
氷雨ダウンロードしました 今日から私の着うたは 氷雨です 海雪から バトンタッチ です それと カフェゼロも今から お昼ご飯と一緒に買いに行きます ジェロさんの 氷雨ステキ\^o^/
 
 
 
♪ジェロのCM♪ (みえこ)
2008-05-21 13:01:02
観ました♪
【わらっていいとも】の最後のCMでした。
カッコヨカッター♪
 
 
 
うぅ~~ん Berry good ✌ (キョッピー)
2008-05-21 14:09:04
ジェロ友の皆さん こんにちは~^^

ジェロ君、スタッフの皆さんお疲れ様です。

開口一番、Berry good!✌✌✌ 
ジェロく~~~ん!素晴らしい!(パチパチ)
『氷雨』は軽い感じに仕上がっていて
とっても聴きやすいです。

ダウンロードもスムーズに終えて....
スタッフの皆さんありがとうございますm(__)m

さてジェロ君、ジェロ船出航!
私も乗り遅れないようにしっかりジェロ君に
付いて行きますね~~
ますますのご活躍に期待しています(~~)V
ジェロ君最高~~~~(~~)/

~~♡♥~ジェロ君 fight~♥♡~~


 
 
 
恐縮です (砂利)
2008-05-21 15:56:42
在米ファンさん、ことさん、ありがとうございます。思いがけないことで、わたくし今顔が真っ赤になっております。恥ずかしいっ
 
 
 
見ましたよ~! (<あい>)
2008-05-21 17:31:15
 ふぁ~!かっこいい!!
キリンサイトで!今までとは違うジェロ君でした。
益々、フアンになりました。・・・って、これ以上
・・今でもほとんど病気!と子供にいわれてます~。
身体に気をつけて頑張ってください。

 
 
 
買いました~! 飲みました~! (桜貝)
2008-05-21 18:28:43
食後のコーヒーは
キリンファイア カフェゼロで
夫と乾杯しました 

缶コーヒーなんて久しぶりです
コンビ二で手に取ると
何だか感触が違います 

夫に言うと 
キリンの缶コーヒーは
みんなこんな感触だよ・・との事 

いかに缶コーヒーを飲んでいないかが
分かるでしょ・・・

お味?・・・? 
もちろんほんのり甘い
ジェロさんのお・あ・じ 
          な~んちゃって

キリン様 売り上げ協力致しま~~す笑い
  
 
 
 
カバーズ〔ジャケット」素敵 (mckeownカナダ在住)
2008-05-21 20:24:37
すごく似合ってますね。またコマーシャルの内容 雰囲気も上品で品があり素敵でますますフアンになりました、王子様って感じ これからは王子と私の中では呼ぶようにします。演歌の王子 今日も1日TVの前でジェロ王子に会うために釘ずけでした。なかなか会うことが出来ず夕方スーパーニュースで1回だけゲット今まではコマーシャルの時はトイレにいったりしてましたが。。。。。今は逆 もう東京の方ではライブ又は生のジェロ王子には会えないですか? 情報があまり入らないので。。でもTVで会えるか 頑張れ
 
 
 
氷雨 (さくらん坊)
2008-05-21 20:30:32
ジェロさんこんばんは。今日「氷雨」ダウンロードしました。海雪とはまたちょっと違う曲調というか雰囲気にまたやられてしまいました。運悪くまだCM見れてないです(T-T)見たらすぐに感想書きますね!アルバムも予約しました!これからもジェロさんを応援し続けたいと思います。忙しいかもしれませんが頑張って下さいね!!
 
 
 
ジェロ☆さ☆ま (ミコ)
2008-05-21 21:26:15
仕事帰りにスーパーへ行くと・・・アッター!!!   ジェロのゼロコーヒーが、きらきら☆☆☆と    輝いていたので思わず沢山買ってしまった。    
キリンさんのサイトでCM何回も何回も・・・    もちろん氷雨にも♪(* ̄。 ̄*)ウットリ      
TVのCMとは、いつ遭遇できるのか・・・楽しみに 待つ事にしましょう・・ジェロさま~~~!!!
 
 
 
フェロモン出まくりです! (ぶっとびエイリアン)
2008-05-21 22:51:41
 5月21日の夜、テレビを見ていたら、ジェロさんの
出ている
カフェゼロのCMが流れていました。
 うーん、オトコの色気と言うかフェロモン出まくりですね!!
 雰囲気や衣装と、歌の内容のギャップがまた新鮮と言うか、
“こう言う方向性もありだよね。” と妙に納得させられてしまいました。
 次は何が飛び出してくるか、楽しみです。

 11歳年上のオバサン?より。
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-05-21 23:19:28
ダウンロードはややこしや~六十前の老眼にはきつい~でも頑張ります!
 
 
 
見ましたよ! (花梨)
2008-05-21 23:59:30
ぼけ~っとテレビを見ていたら
ジェロのCMが( ̄○ ̄;)


びっくりしました!

心の準備もないまま見てしまったので
アワアワしてしまい 隅から隅まで見れなかったので サイトの方でじっくり


ジェロ~男前だわ
 
 
 
ダウンロードしました♪ (カエデ)
2008-05-22 01:20:52
初めて書き込みさせてもらいます~。
CM見ました!
思わずテンションが上がり、アルバム予約してるのに、ついつい氷雨をダウンロード。
なんだか、ラウンジでゆったり聴いてるような…ラテンバンドのような素敵なアレンジ♪
サンタナっぽいギターの音色も生ドラムもピアノも素敵です。
そしてなによりもジェロの歌声、表現力が繊細で情緒があって…。
一音、一音聴き入ってしまいます。
コンサートが観てみたくなりました。
では、また書き込みさせてもらいます~。

追伸:氷雨は小学校の時流行ってて、よく友達と休憩時間に歌ってました
(・o・)ナツカシイ
 
 
 
絶賛ヘビロテ中↑↑ (るー)
2008-05-22 02:13:03
氷雨ダウンロードしたので延々聴いてます(*^o^*)
ジェロの甘ぁいVoiceにふにゃ~フニャフニャ
マジでとろけそう(//▽//)
マーティの鳴きのギターがまたまたメタル好きにたまらん(◎o◎)!!
COVERSの発売が待ち切れません!
一日も早くLIVEやってくださ~いませo(><)o
 
 
 
やっと! (ルンルン)
2008-05-22 08:34:27
キリンサイトは見たけれど、テレビ画面で観たいヨ!

出るはずの深夜のN番組を録画予約して、やっと観れた~~!
もうダメ 朝からトロケてます~~~~

昨日はCMのたびに録画ボタン押してた。
ハハ....こんなのはじめて(笑)
 
 
 
カフェゼロ♪のCM (YOSAKOI ソーラン祭り)
2008-05-22 10:25:26
拝見しました~
キャー
素敵~ブラボー!! 「氷雨」・・現代風にアレンジしていて、透き通るようなジェロさんの歌声が絶妙でした!

白のドゥラグと黒の帽子も決まってましたよ
あ~・・・
ますます『COVERS』の発売が楽しみになりました!

これからも、日本人以上に日本の心を持ち、演歌界に新しい風を巻き起こして下さいね~ 
ご飯たくさん食べて、体に気を付けながら頑張って下さいね~。
 
 
 
氷雨&FIRE〓 (ひろこ)
2008-05-22 19:09:11
ジェロさんが唄う氷雨最高ですしびれます
早速ダウンロードしました!Coversの発売が楽しみでたまりません
FIREゼロ買いだめしました毎日飲みます。飲んだ後はCMの真似をしてジェロと言います
 
 
 
どちらも… (母にゃんこ)
2008-05-22 20:49:16
早速壁紙をジェロさんに替えて、
携帯で氷雨聞きまくってます

うっとりとしながらPC見つめてます
 
 
 
何度聴いても…いい! (川崎ひばり)
2008-05-22 22:24:03
女心をジェロ流で 歌ってる氷雨…凄くいい仕上がりでした。まだ聴いたことない、本牧メルヘン,水鏡,さらば恋人も期待できますね! 移動中ダウンロードした 海雪,東西南北ひとり旅,氷雨聴かせてもらってます。やっぱり音楽っていいですね!ジェロ,スタッフさん 私達にいい音楽ありがとう! CMも見れました~ちばりよお~!
 
 
 
も一発BS日本のうた (j69)
2008-05-22 23:56:56

6月5日NHK山形放送『天童市市民文化会館』にて
3回目の『BS日本のうた』に出演だそうです。
残念ながらJeroの出演はいっつも応募締め切ってからの
発表でなのでガックリです。

放送で我慢しましょ…
天童市の『日本のうた』は…
 7月19日(土)午後1:30~【衛星ハイビジョン】
 7月20日(日)午後7:30~【衛星第二】
 7月25日(金)午後9:00~【衛星第二】

和光での『日本のうた』はコチラで…
 6月14日(土)午後1:30~【衛星ハイビジョン】
 6月15日(日)午後7:30~【衛星第二】
 6月20日(金)午後9:00~【衛星第二】

 
 
 
も一発『えんかe-ジャン!』 (j69)
2008-05-23 00:08:27

ラジオ日本『えんかe-ジャン』は6月27日(金)も
JeroがMCで公開録音の募集してます♪

6月6日分(5月27日締切り)
6月27日分(6月17日締切り)

応募方法は下記で確認ください。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/enka.php
 
 
 
ジェロさん (真悟)
2008-05-23 02:27:15
今日キリンファイヤカフェゼロ買いました
飲ませていただきます。

ジェロさん頑張って下さい。
 
 
 
ギターが。。。 (がなぱてぃ~)
2008-05-29 01:11:02
ジェロの歌が聴きたいのに 演奏が張り切り過ぎっ!!  
なのが残念です(泣)。。。   
           
              
 
 
 
氷雨に感動しました!! (ちょっと見に来た人)
2008-05-31 07:48:49
初めてCMを見た時、鳥肌がたったんですが、
「外国の方が歌ってるから、珍しいと思っただけだろう」
と思ってたんですが、何度聴いても鳥肌がたつんで、
「これは本物だ」
と思い、予約することにしました。
これからも元気で御活躍される事を、心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
歌・編曲・衣装が ネ申!!  (Lily)
2008-06-03 11:17:59
キリンさんのHPに何度もアクセスし、ジェロさんの氷雨を聴きまくっております。
もちDLもしましたが、今回はキリンを「キリンさん」と呼ばずにおれなぃほど、ハイクオリティーのCMに感激して、サイト内もあちこち拝見しちょっとしたキリンさんツウになってしまったワタクシです♪

それにしても、今回のお衣装素敵ですねえ。。。似合いますねえ・・・これからこぅいぅ雰囲気のお衣装でも出て欲しぃですね~

@編曲もネ申ですねっ・・アンニュイな雰囲気の中にもパンチが効いていて、ジェロさんのソフトで男らしい声と歌を引き立てているように感じます。

じゃ、これからFire買いに行ってきま~す♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。