goo

◆◆◆テレビ出演情報です◆◆◆

2008年02月22日 23時19分12秒 | Weblog
****from JERO'S BLOG staff****

ジェロのテレビ出演情報です。

◎朝5時59分~8時00分
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」 
 ここ数日のジェロに密着です。インストアライブでの映像も出てくる予定です。今日インストアライブに来てくれた皆さんも映ってるかも?? お楽しみに!

そして、明日2月23日(土)15時からは、横浜蔦屋書店「蔦屋書店港北ミナモ店1F特設ステージ」にてジェロのインストアライブがあります。お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいね!

そしてそして、ただいま音楽情報サイト「CDジャーナル.com」にて、ジェロの最新インタビューが掲載されています。ビデオメッセージや、ジェロの直筆サイン入り生写真プレゼントのコーナーもあります。是非チェックして下さいね!

↓↓↓
http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=87
goo | コメント ( 42 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
in Yokohama (しのしの)
2008-02-22 23:27:52
近くなので行きたかったのですが、大好きなおばあちゃんのお世話があるので....


きっと明日も大盛況のことでしょう!


Have lots of fun!!
 
 
 
多忙ですね(・∀・) (かあな)
2008-02-22 23:32:31
お疲れ様でーす(・∀・)

今日のスッキリでは

無音で踊ってましたが

素敵でしたよ\(^O^)/

そしてハピふるに私の

Interview模様が~!

恥ずかしかった(ノ∀<*)

今日も明日も明後日も

Event続きで大変だろう

けどズゥーット応援する

からね!ジェロームFIGHT★+゜
 
 
 
Unknown (kana.Y)
2008-02-22 23:41:38
今日行ったので、
ズームインサタデーをチェックしてみます!!
本当に今日はありがとうございました。
またこういう機会があればと思います。
 
 
 
デビューおめでとうございます (めい)
2008-02-22 23:43:13
初コメントです。
コメントが二日遅れになってしまいましたが、
デビューおめでとうございます!
HMVのインストアライブいきました
生できいてもうTVでみる以上にうまくて
感動しました!
ダンスverは会場も盛り上がりましたし、
ジェロさん自身もなんだか楽しそうにみえて
わたしも楽しくなっちゃいました

応援しているのでこれからもがんばって下さい

あ、あと日本語とても上手なので、60歳に
なってからなんて言ってないで、作詞して
下さいな!!いけると思いますよ
 
 
 
応援してます! (americas214)
2008-02-22 23:45:24
はじめましてジェロさん!
ついにCD買いました。何度聴いてもGOODですね。
忙しい日々が続いているみたいなので体に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます!
 
 
 
Unknown (Rietje)
2008-02-22 23:45:25
私はオランダ在住者なのでこちらで日本のTVはなかなか見られませんがYoutubeでJEROさんの映像を見て感動しました~!
応援していま~す!
今年の夏に日本へ里帰りした時には絶対CD買ってきます!!!!!
早く次の曲が聞きたいです!!!
 
 
 
Unknown (HAIRA)
2008-02-22 23:51:50
見に行きたいですけど。ものすごく遠いからいけない(´~`;)そのかわりにテレビで応援してます!!いつかジェロさんに会いたいです★頑張ってくださいー♪
 
 
 
早起きします。 (母にゃんこ)
2008-02-22 23:51:51
スタッフさん テレビ出演情報 有難うございます。

明日も早起きします。
オリコンチャート19:00頃みたのですが、4位に
なっていましたよ。
この勢いなら1位も夢じゃない!

ジェロ&スタッフさん 忙しいでしょうが、健康には気を
つけて、がんばってください。
 
 
 
うれしい (キャミー)
2008-02-23 00:06:35
最近 TVの出演が多くて とてもうれしいです
でも 多忙すぎるので身体気をつけて下さいね

ミュージックステーションにJEROくんが近々出演しそうな気がします
ガンバってね
 
 
 
始めまして! ()
2008-02-23 00:06:56
わぁ~~gooさんがジェロさんのブログを紹介してたなんて今ブログを開けてびっくりしました

CDデビューおめでとう!!

2月の始めにジェロさんをめざましテレビで初めて見たときに鳥肌が立つ感覚を覚えました

近年この様な感覚を感じたことがない私に衝撃が走りました
私がこんな言葉を使うなんて信じられないほど自分でもびっくりしています

今朝はスッキリで歌を聴いてあ~~やっぱりいいなぁ~~てね
で、携帯を取って来て着うたフルをダウンロードまでしてしまっちゃいました(着うたをダウンロードしたのも初めてなんです)

CDも購入したいのですが近くに売ってる所がなくて・・・とにかく出来るだけ早く購入したいと思っています

おばさんになってこんなに嵌るなんてほんとにほんとにびっくり!!(おばさんだからいいのかな、いやそんなこともないか)
こういう演歌を歌う人が少なくなってたのでほんとに嬉しいです

これからも応援しますので頑張って下さい
いい歌を聞かせてください
 
 
 
楽しみ~ (SARA)
2008-02-23 00:07:42
明日もTVあるんですね☆ いつもTVとかネットでしか見れないので、嬉しいな スタッフの皆さんいつも ありがとう (*^^*)
 
 
 
マネージャーさんへ (utazuki)
2008-02-23 00:29:22
東十条のミニライブに行きました。とても良かったです。ジェロくんが笑顔で握手してくれたので、応援しようと思いました。美空ひばりの「越後獅子の唄」も、ジェロくんがアカペラで歌って良かったです。ジェロくん、出だしの歌詞を少し間違えておぼえてますので、マネージャーさんが教えてあげてください。「笛に、吹かれて~」ではなく「笛に、うかれて~」です。歌唱は、とても良かったです。所属会社Victor Entertainment のサイトのジェロくんのイベント情報も詳しいですので、そちらも案内しませんか?( http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A021548.html
 
 
 
大盛況! (のりりん)
2008-02-23 01:02:04
22日の駅前イベントも、大盛況でしたね。
始まる前は、たまたまイベントに出くわした人たち殆どが、携帯で「あのジェロが来るんだって!」と電話してました。
私は、少し早めに来て、頑張って前の方に居ましたが、振り返るともっのすごく沢山の人が居ました。嬉しいですね。津軽海峡冬景色も良かったです!
スタッフさんが言ってましたが、ジェロさんによる演歌のカバーアルバム、面白いです。是非、実現させてください。
インストアライブも行きたかったなぁ・・
同僚が23日の横浜イベントに行くかも・・
ジェロさんの輪、広がってますよ。

休める時に休んで、たくさん食べて、風邪とかひかないように気をつけてください。
 
 
 
寝不足です (Kayo)
2008-02-23 01:04:43
連日、朝のテレビ番組でジェロが出るということで、慣れない早起きをしてテレビの前でスタンバってるので寝不足になってます(笑) 今生活が昼夜逆なんで。でも私にしたらうれしい寝不足ですけどね!

今日も少し仮眠をとって放送時間までには必ず起きてまたジェロをこの目に焼き付けます。



スタッフの皆さん、毎度のことながら情報くださってありがとうございます! スタッフの皆さんもお急がしとは思いますが、ジェロと一緒に頑張ってくださいね。陰ながらではありますが応援しています!
 
 
 
明日携帯で観るわ (謎のマネージャー)
2008-02-23 01:15:56
連日がんばってるね

今日は大阪方面に行ってるんでイベントに行けなかったよ

明日も行けないから残念…

 

日曜日千葉に行けたら行くね

 

オリコンベスト10入りおめでと

今年はジェロとスタッフの皆さんの頑張りが実る年になるね

 

ちなみに、今日は有線A33の演歌チャンネルにセットして、仕事中にジェロの歌を会社みんなで聞いてた

 

2曲連続でかかるんやで

 

近々会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
歌謡コンサート (utazuki)
2008-02-23 01:41:35
NHK歌謡コンサートに出演すれば、もっと大ブレイクすると思います。なんといっても日本の最大の全国ネット放送ですから、見る人の数の多さで、その影響力も最大と思います。
 
 
 
24日は八千代のイオンへ行きます (AKIRA)
2008-02-23 02:11:00
JEROさん、すごい人気ですね。
僕の家の近くのイオン八千代緑が丘では、今日JEROさんのための特設ステージが出来上がっていましたよ。
問い合わせも沢山入っているようですので、当日は大変な人だかりになると思います。
販売用のCDも沢山用意されていると「タワーレコード」の店員さんも言っていました。
17時のスタート時間には少々遅れてもいいので、元気な姿を見せてくださいね。
そういえば、「海雪」は21日のオリコンシングルのデイリーランキングでは4位にランクインしていたので、週間ランキングでもBEST10にランクインするんじゃないでしょうか?
この調子で行けば、年末の「紅白」も夢ではないですよ。
 
 
 
ズームインサタデー♪ (ちゃ~りぃ)
2008-02-23 05:58:24
早起きしましたっ(#^。^#)いぇ~い



今日もテレビ出演あるんですね

とっても楽しみです♪

早く名古屋に来て下さ~い(^O^)
 
 
 
忙しそうですね (otokichi)
2008-02-23 08:21:15
朝のズームインサタデー見ました。何だか相変わらず、日本の若い人よりも全くもう、腰が低くて言葉遣いが丁寧で、昔の古き良き日本人ですね。最近の日本でもミーイズムが流入して、腰の低い日本人て少なくなって来たけど、若い人もジェロさんを見習ってほしいなー。

大阪の3/20のタワーレコードのミニライブは行かれないので、いつかお目にかかれるように楽しみにしています。

ほなさいらならー。
 
 
 
越後獅子の唄 (oyuki)
2008-02-23 09:10:55
ズームインサタデー早起きして見ました!毎日朝早くからお疲れ様
たぶん子供の時に覚えた越後獅子の唄・・雰囲気でてますね。ただ一箇所だけ歌詞を間違えて覚えてるみたいです。「笛に吹かれて」ではなく「笛に浮かれて」です。これは無理ないですね~私も始めはそう思ってましたよ
今日は横浜ですね。頑張って!そうそうBS日本の歌(島根4月3日)に出演という情報がありましたがほんとかな?
 
 
 
(^O^){16 (ゆい)
2008-02-23 09:43:17
スタッフさんありがとうございます☆
プレゼントがあるみたいなんで、絶対応募します!!!!!笑
ジェロさん応援してます(^O^)/
 
 
 
早く見たい (みゅう)
2008-02-23 09:46:10
ジェロの番組チェックしてるよ

吉幾三さんとか北島三郎さんとかと共演を見たいです

今日も頑張ってね
 
 
 
ジェロ・ルックも流行! (のり)
2008-02-23 10:06:01
昨日地方新聞の番組欄にジェロの名前が…。昨夜の段階で私の周りでは、皆ジェロさんを知っていた。今朝テレビを見たら、すっかり芸能人! 高感度良し、素敵なお姿。ジェロ・ルックも流行るね。「歌」ですが、「笛に浮かれて」ですよ! 人の歌の歌詞は間違わないで! 頑張ってね、いつでも応援しています。
 
 
 
応援してます。 (アッコ)
2008-02-23 10:39:22
昨日のインストアライブ観に行きました。生で初めてジェロさんの歌聴きました。最高でした。人がいっぱいでびっくりしました。これからも行ける所は行きたいです。頑張ってください。
 
 
 
I'll be there!! (Kana)
2008-02-23 11:41:18
Hey!!
I am soooooooooo glad that you come to YOKOHAMA!!

I will be there


 
 
 
pv (トミィ~)
2008-02-23 12:09:00
たまたま通りかかったcdshopのまえ で PVがっ
わたしは 立ち止まってみてました
anyway take care
when u come to nagoya,i will go ur liveo(^o^)o ふぁいとっ
 
 
 
Unknown (かぜのお~)
2008-02-23 12:22:06
昨日、錦糸町で貴方の素晴らしい歌を
聴かせて頂きました。
有り難う御座いました<(_ _)>

CDも買わせていただきました
海雪、覚えましたよw
素敵な歌です^^
 
 
 
デビューおめでとう^^ (zerohiro(ZH_Hama))
2008-02-23 13:13:36
Jero~
私も演歌好きですが~
まさかアメリカ生まれの若者が
演歌をそれも すげえ上手に歌うのには目から鱗で
おったまげ~ました!
でも,歌をそれも演歌の心と日本人の奥底の心情を理解していることに 大変嬉しくまたアメリカ人の多様性に驚き感心しています。
JEROさんの活躍を陰ながら応援しています。
広島や尾道に来て見てくださいね~
 
 
 
見てきました! (ちぃ)
2008-02-23 16:34:39
さっき港北ミナモでライヴ見ました!!始まる1時間前にこのブログで知って、急いで駆けつけたら間に合いました!!

生でジェロさんを見て本当に感激ですヾ(^▽^)ノ

握手も出来て、すごく嬉しかったです!!

私は24歳ですが、元々演歌が大好きです!!

カラオケでよく歌います(・∀・)





ジェロさんこれからも頑張って下さい!!応援しています!!



目覚ましテレビの歌えるリストに河内おとこ節を発見!ぜひ歌っているところを見てみたいです!!(笑)
 
 
 
こんにちは! (悠羅那)
2008-02-23 16:43:48
JEROさんの「海雪」を聴いて、感動しました。

「海雪」のPVを見て、曲を聴いたら凄く良かったので、買いました。

JEROさんの演歌を聴いて、演歌がこんなに良かったんだと思いました。

がんばってくださいね。

応援しています。
 
 
 
感動した (yumikosakura)
2008-02-23 17:06:31
good luck from your voice!
 
 
 
ラジオでも・・ (ゆー。)
2008-02-23 17:26:39
CBCラジオを聴きながら運転してたら、何と
リクエスト曲を受けつけてる番組をやってたのね。

もちろんジェロの「海雪」がダントツ一番人気だったよ~

早く名古屋にも来てね~~~~~~
 
 
 
泣いてしまいました (Kana)
2008-02-23 17:48:38
本日、2回目のコメントです

港北のTSUTAYA行きました。

I talked to u in English but I don't remember what I said to u. I was too excited. I was in pink u remember??
When I heard ur last full 海雪。My tears came down. I have a dream to become a "singer song doctor" in US. "Singer" part can be at any place though. It is hard to become surgeon in US as a Japanese but u gave me stregth to carry on.

今日は服をTSUTAYA colorと合わせたのですか?LOL

You lool so fatigue so plz care urself.
Have some red bull!!

Good luck.
I may be visit u to つくば tomorrow 'cause I am going there to visit my friends tonight.

Hugs, Kana

P.S.
Hope u read my second letter!!
 
 
 
会えて幸せ (よこはまおばさん)
2008-02-23 18:30:29
TUTAYAミナモのインストアライブでお目にかかれて幸せです。1時間以上前に行って、ジェロに魅かれてやってきた皆さんとおしゃべりしながら待ちました。埼玉からいらした方や、米国在住の娘さんから聞いてやってきた方、ご主人の方が先にfanになって二人連れでお見えになった方などジェロを通して知り合いになりました。皆さんがおしゃってましたが、早くファンクラブを作って欲しい。ジェロの手は優しかったです。小さなお子さんから、年配の方までたくさん、お見えでした。これからも、母のような気持ちでずーっと応援します。ベレー帽のおばさんより。
 
 
 
是非!川口のジャスコへ (てるみ)
2008-02-23 18:41:48
ジェロさん貴方の歌声そしてダンス!

とても素敵でファンになりました(o^_^o)

CD(海雪)朝起きて夜寝るまで聴いてます~~

いつまでも応援してます♪♪

ジェロさん近くで会いたいです(*^-^*)


是非!私の住む町にきてね(o^□^o)
 
 
 
今日は広島も雪です。 (oyuki)
2008-02-23 19:33:25
帰り道・・凍える空から降る雪を見ながら海雪を聞くと最高でした
 
 
 
Unknown (panti)
2008-02-23 20:52:51
オリコン二位おめでとう!
頑張れよ^^
 
 
 
頑張ってますね (SARA)
2008-02-23 21:08:30
毎日 ご苦労様。電車移動?ビックリです(^^; でも一緒に乗り会わせた人はラッキーだなぁ~ 羨ましい! 明日もイベント いっぱいですね 風邪ひかない様に気を付けて 喉を大切にネ

 
 
 
CDジャーナル (しのしの)
2008-02-24 08:26:36
CDジャーナルのインタビュー、JEROさんの人柄がじりじりと伝わって来て、
とてもよかったです。
プレゼントも応募してみました。
当たったら嬉しいな~♪
 
 
 
行きたかったわ~ (謎のマネージャー)
2008-02-25 16:04:37
この写真はどこかな?
 
その看板ほしいわ~
次回のキャンペーンに参加できるように調整するね。
 
キャンペーン情報とテレビ出演情報は早めにアップしてな
 
頑張ってね
 
 
 
Unknown (いまどき?)
2008-02-26 23:38:24
CDを買ったのなんて何年ぶり!!!!
いつもレンタルで済ませていたのに、すぐジェロの歌を聴いたとき、携帯のダウンロード、朝から晩まで買ってきたCDを聞きっぱなし。ジェロが望む紅白の出場を今から待ってますよ。札幌にもイベントで来て欲しい
 
 
 
ビックリ! (Qちゃん)
2008-03-04 20:06:23
Mixiでもジェロの話題が凄いですよ!
今日初めて、友達の日記でジェロさんを知ったわけですが、検索したら凄い数でした!!
YouTubeも掲載してあるので、最後まで聴いちゃいましたよ!

頑張ってください!!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。