性生活を楽しめる最新精力剤談論

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シアリスの性生活作用の薬物原理

2014-04-29 11:28:28 | 日記

作用の原理タダラフィル、切ってそれではと非同じに、すべて拠り所PDE-5がcGMPの分解を抑えるを通じ てNOの血管拡張症効果を高めにくるので、ED患者に再びペニスの勃起する能力を獲得させて、彼を服用し て非の後で胃腸の吸収からそれではに達します。 作用の原理はシアリス、シアリスと同じに、その原理 は皆拠り所PDE-5のためにcGMPの分解を抑えるを通じてNOの血管拡張症効果を高めにきて、ED患者に再び ペニスの勃起する能力を獲得させて、シアリスの後で胃腸の吸収から服用します。
タダラフィルのおすすめの20140429104617薬の分量は10mgで、性生活を行う前に服用して、食事されない影響.もし10mg 効果を服用するならばが著しくありませんて、20mgを服用することができて、少なくとも性生活の前に30 分は服用することができて、最大の薬を飲む周波数は毎日一回です.連続毎日できるだけタダラフィルこ とが要らない方がよいです。空腹が使うのは最も良くて、使う前に酒を飲んで、濃いお茶、辛い食品は( 使用者がある性刺激の状態の下で効果の才顕を使って シアリスのおすすめの薬の分量が10mgのために、 性生活を行う前に食事する影響を服用して、受けないなかれ.もし10mg効果を服用するならばが著しくあ りませんて、20mgを服用することができます;しかし性生活の前に半時間以内は服用して、最大の薬を飲 む周波数は毎日一回です.連続毎日が要らないでシアリスを服用します。空腹が使うのは最も良くて、高 濃度のアルコールなどの酸っぱくて辛い刺激性の食品を組み合わせて服用しないでくださいをしっかり覚 えておきます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勃起不全の審査の重要点はなんでしょうか

2014-04-29 10:55:19 | 日記

勃起不全は重要なテスト、面接、医療検査です。定義の勃起不全の国際的なプレゼンスと程度の数十がある場合、我々はインタビューとともに、チェックしていきます。

15項目の問題から勃起スコアの国際指数は、勃起スコア5の"国際的なインデックスを簡素化、それが一般的に簡素化問題で使われているようです。

スコアは、あなたは、重度の中等勃起不全度および軽度の勃起不全の重症度を勃起不全の程度を習得することができ、あなたが知っている。あなたは懐疑的な勃起 不全である場合には、勃起機能がどの程度のインタビューしていきます、そして、彼らは性的機能の射精、オーガズム、セックス、性欲の問題の一部だと思うか どうか、勃起はその後チェックできる。

私は他の多くのことを聞いていきます。私たちは、あなたが糖尿病、脳や脊髄の疾患、内分泌疾患、などの精神病など、口、そしてパートナーの有無であると考えられている、との関係に気づく時間の薬歴史的な理由も含め面接や家庭環境、していきます。

検査し、1硬い陰茎、陰茎湾曲状態、ペニスの成長状態、yaの直腸検査、外観と大きさ、硬さ、優しさに触れたりしないようにしようとする身体検査で は、前立腺は肛門から指を挿入また、突然海綿さらに反射肛門括約筋の気密性を確認し、亀頭をつまん時肛門反射でロックするかどうか検査する。勃起不全のこ とを確認したアンケートをしてみてください。最後の半年で(該当する場合)を確認してください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シアリスの治療の結果は異なる標準があることを評価

2014-04-28 15:26:34 | 日記

夫婦の2人組のシアリスの治療の結果は異なる標準があることを評価します:男性にとって、最も重要なのは先高の勃起を獲得することができるかどうか で、彼に満足する性交を完成することができます;女性にとって、性は品質と感情の原因の結合効果に接触して、成功のを決定しましたと米国ニューヨーク大学 医学院が女性性心理の研究の1-120111101632専門家のレオの諾・蒂仏に従事して思っています。“中から見抜くことができて、男女に関わらず、すべて性愛の品質を高めてを飲む治療の結果ですと見なします。同時に、女性の豊かにすること、誠実な感情、彼女たちが能動的に伴侶の治療の中まで参与することを願うことをも決 定しました。もしこの要求は拒絶するならば、その感情が傷を受けることを招く可能性が高くて、自分のただ夫の生活の傍観者を感じて、参与者ではありませ ん。”

そのため、シアリスを食べるのはすべきに夫婦の2人の共通の事です。男のは半分女です。もし前者ならば性の福 でない、あの後者の性の福は幸せで円満な自然と“基礎がないもの”になった;もし後者は性愛はまるでたまり水ですならばに対して、あの前者の胸いっぱいの 激情はすぐ腕前を発揮する場所がない。

男性は当て推量で自分の性欲の高まる時を思うべきでなくて、伴侶も組み合わせます。妻は夫の支持と理解に、自 分の考えをつなぎます。妻達はしっかり覚えて、あなた達は夫の最も良い治療師がです。時には、もし1つの思いやりならば、大いに高まって過程と効果を治療 します。結局、勃起不全を治療して、妻の効果は巨大ですと低く評価できませんでした。現在シアリスは勃起不全を治療して最も効果の薬物があるのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シアリスは本当に今ED患者の需要と願望を満足

2014-04-28 15:09:11 | 日記

シアリスは本当に今ED患者の需要と願望を満足させました。
少数の勃起不全シアリスED患者は心理の疾病がEDをもたらすためで、多数の患者の病因はいくつかの疾病から引き起こしたのです。糖尿病の患者の中で、 50%の患者が併発することをED約束して、心臓病の発病率は年齢の増加に従って増加して、心臓のシアリス患者EDを患う確率は39%で、甚だしきに至っ ては40歳の男性の中で、2/3の心臓の患者がわずらう中に度の勃志の機能障害。
たくさんの男は、勃起不全シアリスEDを患っ04たのは本当にの男ではありませんて、 と思っています。専門家は、勃起不全シアリスEDの原因をもたらすのは多方面ですかと指摘しています。健康ではないだ心理精神の状況、生理の状況と生活様 式は全てEDを招いて、しかも圧倒的多数は勃起不全EDを通じて期限前に表します。その特殊な早期警報効果のため、EDは専門家に“男性の健康な問題の交 差点”と称されます。近代的な生活は人の持ってくる圧力にたくさんの人の心理にバランスを失わせます、精神の焦慮、鬱憤がたまる。シアリスはフランスで45%の錠剤の薬品の市場占有率を占めて、バイアグラはすでに第2に成り果てて、市場占有率は44%です。2月、シアリスの市場占有 率は更に49%まで増加して、バイアグラのこの時すでに後れていたシアリス約10パーセント、市場占有率はただ40%のためだけ。このような市場占有率の 変化を通して、再度はっきりしている屈折はシアリス所の持つ36時間の薬の効果と安全性を出して、ED患者の自由な選択に、気楽に親密に時間を掌握するこ とができて、本当に今ED患者の需要と願望を満足させました。シアリスは全世界でそれぞれの市場の持続的で安定している増加の態勢もこの観点を検証しまし た。現在までのところ至って、シアリスのある全世界のそれぞれ大きくて主要な市場、ヨーロッパ、南米とオーストラリアの市場占有率はすべて30%~50% まで達しました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加