性生活を楽しめる最新精力剤談論

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

媚薬何度も素敵な夜を過ごさ

2013-05-23 15:17:26 | 日記

彼と私の媚薬体験談マンネリ化していた彼とのバイアグラ100mg*30錠ックス。そんな関係を変えてくれたのが媚薬紅蜘蛛でした。紅蜘蛛と出会った後は、何度も素敵な夜を過ごさせていただきました。私、34歳 彼、33歳の結婚間近のカップルです。

彼は、普段普通にテレビを見ているだけでも(お色気なし)、勝手にJr.が起きてきて、週に2~3回は必ず交わってるので、お薬に頼る必要は全くないのですが、前は一晩に2回3回だったのが、今は1回だけ…それが物足りなくて、皆さんのレポートを読み、「これだ!!」と思い購入したのが最初でした。
普段のHにもJr.にも不満はないのですが、ドーピングした時のJr.ときたら!?カッチカッチで、太くて、先っぽが特に大きくなって、角度も違うし、力強いしで、入ってるだけで気持イイんです!!私も普段から「濡れすぎ!」と言われる位よく濡れる方なので、何も必要ないのですが、お互いにいつも以上に楽しみたい時に、一緒にドーピングするのですが、私もいつも以上に感じまくって、何をされても体中に電気が走る様な感じです。
最初から最後までずっと…いつもなら1回戦が終わって、お互い満足して眠るのですが、やはりドーピングのせいかJr.に触るとまだ元気だったので思わず、パクッ!たまらなくなり自分から上に乗り、腰は振るは擦りつけるは…
そんな私に彼も応戦し、いつものバックでフィニッシュ!それだけで充分なハズなのに、まだ私の中はドキドキとうずいていて、彼の手を引っ張って自ら中に…とどめは指でイカせてもらって、ようやくお腹いっぱいに。彼次第では私はまだ大丈夫そうだったのですが、眠気には勝てずにその晩はそこまで。
翌朝、すっ裸でソファーに座る彼に私が発情し、寝起きの1発!!恐るべし媚薬ーー紅蜘蛛!?そして、威哥王さまさま。充実したHの後は心も体も満たされてるので、喧嘩しないようになるという副作用も良いですね。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男性諸兄早漏の悩みが解決

2013-05-23 15:02:26 | 日記
多くの男性諸兄を悩ませてくれる早漏ですが、ちょっとしたヤル気と行動力があれば早漏は必ず克服することができます。かつては早漏で随分と悩み、ウジウジしていたこの私が言うのですから間違いありません。
ただ何も行動することなしに「早漏を解消するにはどうしたらいいのかなあ、何とかならないかなあ」、等と考えているだけではいつまでたっても絶対にその現実は変わりません。早漏の状態や原因が何となくでも分かったら、後は実行あるのみです。速やかにご自身に合った方法を見つけて早漏を克服して行きましょう。
早漏の克服 には、様々なグッズやサプリメント?薬剤などを使用する方法、自己の肉体を訓練する方法、クリニックなどで仮性包茎や亀頭増大手術をする方法などがありますが、ここではクリニックでのことは取り上げません。
前にも述べましたが、クリニックなどでは仮性包茎手術をしたり亀頭にコラーゲンを注入することばかりを宣伝しているようです。しかし、真性包茎でない限りは皮を被っていたり剥けていたり、ペニスが大きかったり小さかったりするのは個人差として当然のことです。それもそれぞれの個性なのです。
そうした個性を踏まえたうえで、ここではそれぞれの状態に応じて無理なく実行できることを取り上げていきます。ちょっと偉そうに言ってしまいますが、福潤宝早漏のような事でいつまでも悩んでいることこそ男の沽券にかかわることだと思います。だから、こうしてここまで読んでくださった悩みを抱える諸兄には、なんとしてでも早漏を克服していただきたいのです。
もう今まで以上には無為な時間を繰り返していただきたくありません。あなた様の早漏の悩みが解決していくことを、早漏防止を克服できた先輩として心から応援しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

媚薬強い欲情を引き起こされると

2013-05-23 14:40:49 | 日記
媚薬の効果として、サテュリオンと香港版蟻力神いうのを見つけてきました。但し、媚薬の効果として見つけてきたのですが、サテュリオン自体が伝説というか架空の植物みたいなものみたいのがちょっとアレです。まぁ、プリニウスの「博物誌」に記載されていたということですから、どっかにあることはあるのでしょう….何ていい加減な!
この媚薬は2種類あり、1つはランの1種でその葉はユリの葉に似ているが赤くて小さいということです。媚薬効果は、1対の根を持っていてその根の下の大きい部分は男性を小さい部分は女性を刺激するという。う~ん、この媚薬三便宝効果からすると迷信っぽい感じがしないでもというところですね。
もう1種類はエリュトライコンと呼ばれその種子は、セイヨウニンジンボクの種子に似ていて、甘みのある白い物質を含んでいるということです。その媚薬効果は、その根を手に持っているだけで性欲が高められ辛口ぶどう酒に入れて飲むともっと強い欲情を引き起こされる。蜂蜜かレタスによって中和されるということ。
媚薬効果がその根を手に持っているだけで性欲が高められって、もはや魔術の世界です。ちなみにこのサテュリオン、一説にはサボリーというハーブではないか?という説もあります。この媚薬効果を確かめるために、サボリーを試すのも良いのかな?という気もしますが。サボリーはハーブなので、危ないものではないですしね、それで媚薬効果があったらもうけもんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

媚薬は現在存在するのだろうか?

2013-05-23 14:28:19 | 日記
お酒の主成分エタノールがやはり媚薬勃起促進の代表格である。エタノールが及ぼす精神的作用は抑制を取り除く面が大きい。現代社会は特に日常生活での規範が多く、理性的な行動が求められ感情が押さえられる。
その結果現代人はストレスが溜まりやすい。私たちの脳は原始的(本能的)な脳の活動が押さえられながら毎日を送っている。エタノールはこの抑制を押さえ、原始的な脳の活動が活発になる。
酔うと盛り上がるケースが多くなるのはこの為だ。つまり普段押さえられている性の本能的な衝動も活発化するのだ。媚薬?実際のところその効果はいかがなものなのか・・・
理性を狂わせる媚薬催淫剤があればそれは麻薬のような危険な薬品なのか?マジックマッシュルームは違法になった(ちょっとふわふわする程度だったようです)。皆さんご存知のフェロモン(オスのジャコウネコやジャコウジカから抽出)又、インドネシアではイランイランという
植物の花を新婚夫婦のベッドの上に散らす風習がある。官能的な安心感、高揚感、受容性を与えるといわれ性欲促進作用も持つとされいる。
こういったものを彼女に使うのであればもっともらしい事を語るなら、心理効果つまり偽薬効果は得られるかもしれない。こっそり使ってみて効いてしまうような媚薬は現在存在するのだろうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女性媚薬を使い続けてる男です

2013-05-22 16:16:13 | 日記
女にコントロールされている男達よ、情けない腑抜けたSEXをしている男達よ、今こそ立ち上がれ、女共をSEX奴隷にするのだ。
テクニックも経験もない奴でも大丈夫だ。媚薬鹿胎丸を使うがいい。媚薬っていうのは女をセックス狂いの牝犬に仕立て上げる時にメチャメチャ役に立つ。強力な媚薬を女にぶちこんでやれ。女の体内に媚薬をあふれさせるのだ。媚薬が体中を駆けめぐり下半身に達しあそこから蜜汁があふれ出す頃にはもう女は抑制を失ったただの牝犬だ。女のクリトリスははじけんばかりに膨張し、媚薬の燃えるような感覚に女はもだえ苦しみ、そして快楽の世界に沈んでいく。あとはもう簡単だ。 
女性媚薬は刺激、植物壮根素夢であり願望!
女の子は楽しみにしてますが、本当に効くのでしょうか?
クリに塗っていじめて
やりたいと思ってるんですが
女性媚薬を使い続けてる男です。
飲んだら興奮状態になり、身体が火照ってきだして、近くの人が『憧れの男性』に見えてくるものです。
効かないのが多い媚薬ですが、使い続けてると中には「おおっ!」という
掘り出し物の媚薬威力王に巡り合えます。
媚薬を飲ませて、女性を我が物にする!
誰しもの男が持つ、夢であり願望 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加