或る日の裏日記

OCN CAFEの日記じゃ言い辛いことや、コミュニケーションを広げるために・・・書き込みよろしくです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さて・・・お休みです。

2006-08-13 20:28:56 | Weblog
 会社が土方屋さんなんで、8月の給料日にボーナス(?寸志?)をもらえるので、デカパソでもイジろうかと画策中です。
今のデカパソのマザーボードがA8VE-DelaxなのでAMDのデュアルコアのCPUも付けられないし、SLIにも未対応。 将来性がない!!
そんでもって最近AMDもIntelも新しいCPUを相次いで発表。 Slot939も型落ちなんですよね。 この際マザーボードから取り替えようかと・・・自作でもいいんだけど、近所のパソコン工房でくんでもらおうかと思っています。
GeForce7800GTのビデオカードやPCケース、HDD、サウンドボード、光学ドライブ等は使い回せるのでそのまま。 ここら辺で手を打つつもりです。
昼間いろいろネットで調べてたら、『sanadyの気の向くままなページ』ってところ見つけて・・・とても参考になりました。 印刷してパソコン工房のスタッフへ持って行きました。 まだ組み上げたパソコンのベンチなどアップされてないようなので、早くにレビューを見たいですね。 

 本当はCore2Duoも候補に挙がったのですが、やっぱりAMDファンなので・・・納期がまだ読めないらしいので判りませんが、今月末までにはパソコンの中身が替わっていることでしょう?

  たっのしみ~~!!
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの投稿 | トップ | デカパソ改造計画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
デュアルコアCPU (デュアルコアCPU)
インテルのCore2Duoの発売によって、デュアルコアCPUが活気付いていますね。----最近、65nmプロセスで製造される
デュアルコアCPU(CORE2DUOなど)に関連した話題 (パソコン-簡単に楽に進める情報 )
生活の中でもパソコンについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとし