畳是日本人乃心

畳、正座、コーヒー。
コレこそじぇんぬワールドヽ(`・ω・´)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけおめ。

2007-01-01 | リネージュ
じぇんぬだすぅ(・_________________________・)ノ

あけおめー
ことよろー

ってな事で、
新年ですので心機一転、
ブログ移転しまするる。

新「畳是日本人乃心」はこちら

リンク貼って下さってる方、
お手数ですが貼り変えお願いします…ヽ(冫、)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

壊。

2006-12-29 | リネージュ
じぇんぬだすぅ(・_________________________・)ノ

いい加減やる気出しなさいよッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

自分で自分に言ってやりたい気分でございます。
でも言ったところで聞く耳持たない事も分かってたりして^p^
そんなこんなで相変わらずまったりのじぇんぬでございます。

でも考えたら、
LV54で装備込みINT25達成ですし、
INT25ってったらヒール打ち止めだしTUもだし、
色々いい事はあるのですねと思い直し、
珍しくやる気を出して34Fに篭る。

二日篭ってZEL5枚GETってフツーにウマー(人・∀・)♪

おみくじすげーぜ。
大吉引くまで粘って良かった^-^
なんて思ってましたら
槍引いてるところに
34F通い始めて初めての毒トラップを踏み
麻痺ってそのままあぼんEND ヘ(_ _ヘ)

EXP減らしてどうするのよ、じぇんぬ(^ω^#)

そんな萎えーヽ(冫、)ノ な気持を堪えながら
何とかEXP復旧し、
でんちゃんとのペアで40Fへ。

TU狩した後のPTは結構不安なんですよ。
作業狩りが体に染み付きますので、
タゲ取りや状況判断が鈍ります。
ヒーラーと名乗るのが恥ずかしい位の狩でしたが
刺激入れたら変わるかと地底湖へGOGO~ヽ(`・ω・´)ノ

+7SOFを売ろうかと考えて居るので
命中が気になってた+7OD持参で海水浴。
地底湖は久し振りです。

ODでも十分当たるようですが、
与ダメはやっぱりSOFのが大きいようですね。
DROPがちっともこないよ?(^ω^#)

そんな中エンチャが切れそうになったので、
SCのページを切り替え
ホイールクリックでばしゅばしゅー。



ば、ばしゅーって言わない…?@@;



え?@@
なんで?@@;
必死でクリックするのにじぇんぬへのDEXが入らない。
あれ?切断してるの??
周りは動いてるしチャットも出来る。
ファンクションキーを押すと
「対象を選んで下さい。」も出る。
なんでえええええええ!?Σ(゜口゜;)
必死でホイールクリックしてるのに入らない魔法。
はぅ、もしかして…Σ(゜∀゜)



…マウスEND^p^;



他はフツーに使えるのに
ホイールクリック使えないだけで
TU狩もヒールも出来なくなるとは
リネのWIZほどホイールクリックを多用する人って居ないんぢゃね…?
リネの為だけにマウス買い替えとかマジで萎えるヽ(冫、)ノ



頭に来たので予備マウスまで買ってきたるわいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ソックスの中身ヽ(冫、)ノ

2006-12-25 | リネージュ
じぇんぬだすぅ(・_________________________・)ノ

言いたい事は山ほどあるんだ。

くじ運ってのが、じぇんぬにはホントにない。
子供の頃から当たり付きのアイスで
当たりを引き当てた確率は我が家で一番低い。
宝くじを買った事ないのは
自分のくじ運のなさにうんざりしてるからであり、
多分一生買う事がないと思う。

リネを始めてクリスマスイベントだー、
宝くじイベントだー、
つくづく良いものを引き当てた覚えがないヽ(冫、)ノ
コオリとホノオイベントでは
コオリの結晶を無駄遣いしまくって
OE失敗したのは燃えない剣を引けなかったからだと
じぇんぬは思い込んでおる(`-ω-´)

だけど…、
だけど今年こそは…(*ω*)<キラーン



**結果**
WIZ-封印11Fアム ←絶対シニさんの呪いのせいだ
エルフ-ダークマント
エルフ-EW130個
倉庫プリ-バンパマント



何でここでビショップ本を引けないのだあああああ・゜・(ノД`;)・゜・
(ごめん、出ると信じてた)



もうここまで来ますとね!
自分で自分にうんざりなんですよ!!
もう苦痛でしかないんですよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あんまり自分のくじ運の無さにむかつきましたので、
手元に残してた火グローブに着火。
(売るのがめんどくさかったのは内緒。)
しまった、+5が出来てしまった(゜∈ ゜;ι)
今1.5M位ですか?
ならここで止め(`∀´*)

言いたい事は山ほどあるんだ。

じぇんぬにはくじ運は未来永劫ないだろうけど、
今OEで負ける気が全くしません(`∀´*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めりくり。

2006-12-24 | リネージュ
じぇんぬだすぅ(・_________________________・)ノ

wish you a merry Christmas!

「畳」を読んでるマニアなアナタに、
楽しいクリスマスが訪れますように。

ちなみにじぇんぬは
ケーキ3つをどう処分しようかとお悩み㊥ですヽ(冫、)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

暇実験・再び。

2006-12-17 | リネージュ
じぇんぬだすぅ(・_________________________・)ノ

リネの幸せとリアルの幸せは反比例するものだなどと
㌧ちゃんが言っておりましたが、

リアル→大ちゃんの彼女やめる
リネ→OE成功、レアも出る

マジで勘弁して下さい(^ω^#)

まあ良いです。
なるようにしかならないのですもの。
振りだしに戻るのも悪くはないと思うのです。
つまりはそーゆー事なのです。

そんなワタクシ、
夜中にふと目が覚めると
お告げが来る。

レアが来る…。

ワタクシデータより感性の人ですからね!
こう言う予感は大事にします。
今までもレアとか出してますが、
結構前兆を感じたり
出るものだと勘違いしてると意外とホントに出ます。

今回は何だろう?わくわく^^

精霊の墓にダッシュで向かい、
3ゾーンで火・風狙い。
着いて20分で風グローブ連続2個GET。



***お告げ終了***



まあこんなもんです(`∀´*)
この後も少し狩りましたが、
途中で飽きて青閣下の見回りだけして
帰るつもりだったんです。
そしてオーブに向かう途中の2ゾーンである事に気が付く。

あれ?
ここのアビス弓単体??



暇実験スタートぉーヽ(`・ω・´)ノ



アビスアーチャー(LV45 HP600MP10 MR58%)

レアDROP~
無限の矢筒、血痕、ブランクスク4・5、
アビスR、ディケポ、FOS、TA

途中でギブアップしたので
前回のようなデータは取れませんでしたが、

全処理数29体
リネ時間夜にTRY
かけた時間0.5hくらい

TU-TRY数合計168回
一匹につき平均TRY回数-約5.8回
最短TRY処理-1回(5/29)
最長TRY処理-17回(1/29)
アデナDROP合計-12434A
一匹につき平均429A
レアDROP-血痕1個

2ゾーンは狭いけど1匹しか湧かないので探すのが大変( ノω-、)
31F層のマークスマン、ファイターと同じEXPですが
BSKないし攻撃して来ないしこっちの方が楽だなー。
青もほとんど飲まずにイケる。

まあ…
大精霊狩してた方が夢は見れますよ…orz



あ、そいえば知ってた?
アビスアーチャーって…、



モヒカンなんだよ^p^
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加