Thank you!

No Music,No Life.でも贔屓のショップはHMV。
趣味の音楽話を中心に、熱く語っていきたいと思います♪

何だか切ない

2016-10-11 22:32:11 | 雑記
音楽好きとして、最近ミュージシャンの体調不良を耳にする事が多く、気になります。

そんな折、ブンブンサテライツの川島さんの訃報が…。

脳腫瘍の進行に伴い、音楽活動を休止するというニュースを見てはいましたがまさかこんなに悪いとは思いませんでした。
ただただショックで、ファンの方の心境を思うと1日も早く穏やかになることを祈るばかりです。

少し前には、元L⇔Rの黒沢兄も病気療養中というニュースがあったばかりですし、まだ若いのにと遣りきれない気持ちになります。

ゴスの北山さんの話も然りですしねぇ…。
何がそんなにショックなのか、自分でも良く分からないんですよ。同世代が罹患していることから、自分もそんな年になったのか、という現実かもしれないし、はたまた自分が通ってきた音楽アイコンが永遠でないことを痛感させられているからなのか…。


でも、彼らが残した音楽だけは永遠であると信じたい!
夢は消え 歌は残るから…。

ICEの宮内さんが亡くなってもう10年経とうとしてるんですね…、時が経つのは早いものです。
今となってはこの話を出来る相手もいませんけど。

色んなことに想いを巡らせてしまう秋の夜長です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂BLITZ! | トップ | そうきたかー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。